時の流れがおかしい・・・(自分の) | 妖精Nicoの部屋

妖精Nicoの部屋

フラワーエッセンスであなたの魅力を開花します♡

 

 

どう表現したらよいのかわからないのですが、

 

 

時の流れがおかしい・・・無気力

(自分の体感です)

 

 

 

 

 

4月になったのに、3月の感覚が最近やっと抜けてきました爆笑

 

 

 

 

それでいて、今の空気感に自分をなじませようとすると、なじませる前に変わってしまう。

 

 

 

そして、今頃になってあるアニメを見ました凝視

全部じゃないけど。

 

 

 

 

そう。確かに最近テレビで新シリーズの放送が始まったのですが、いやもう何年も前に大人気になったやつです。

 

 

 

 

 

なんていうか、時の流れが自分のなかでごちゃごちゃなんですけど魂が抜ける

 

 

 

「変なの~」

 

 

 

と思いながら忙しい年度初めを過ごしておりますほんわか

(そしてある楽しい企画についても考えております飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星やる事いっぱいのときにもお役立ちですよ