【大満足!】体験会でビジネスの提供先が見えてきた! | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA | スピ系起業家マインドコーチ(オンライン)

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA | スピ系起業家マインドコーチ(オンライン)

スピ系起業家の稼げるマインドコーチ☆スピ×行動(実践)=現実が変わる!本気で結果を出したい人の自己変革!答えは自分の言葉と感覚にある。I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。驕ることのない自分軸。


THANKS.
 
 

 





 

RINCAについて

↑↑タップするとメニュー画面へ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

  自分ビジネスにも役立つ


昨夜もマンツーマンの体験会でした✨

自分ビジネスのことで
お悩みがあった参加者さま。
少し思考優位になってしまっていたようで

一緒にワークをしたり、
ボイジャーくんを引くことで
感覚が柔軟になり
見えていたのに
スルーしていたことに気づきびっくり

自分ビジネスの提供先】が
発覚っベル

驚きの展開(笑)


本講座はもちろんですが

体験会でも
お一人おひとりに合った
ボイジャーメッセージをお届け✨



超✨簡単Artワークで
右脳を活性化していくので

思考のおしゃべりが静かになり
潜在意識へのアプローチが
無理なく出来ていきます。




いろんなことがスーッと入ってきました✨』

とのお言葉を頂きました音譜



さらに!

なんか、自分のやるべきことも見えてきました虹虹



スッキリしています虹

とのお言葉も頂きましてラブラブ



これ、
みんな受ければいいのに音譜

ともおっしゃっていただき

凄く嬉しかったですピンク薔薇



ありがとうございますラブラブ





そーなんですよ、
ホント

皆様に受けてほしいスター



体験会でも
大満足できる内容ベル
となっておりますので

ぜひ、オンラインで会いに来てくださいね虹
あなたの笑顔に会えるのを
心よりお待ちしておりますピンク薔薇


体験会のご案内




講座ご案内



虹本講座のご案内虹




テーマ【本気の自己変革】で検索頂くと

講座の関連記事をご覧いただけますピンク薔薇







注意本講座は、

AIアート生成講座ではございません




『はじめて講座編』の後はコチラ

\\只今準備中ベル『本格始動編』//





RINCA⚜️



 

  

 
 
《喜びから悦びへ》


 



 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 


地球は行動の星


 

心の土台作りから

地球ライフを満喫できます

 

 

スピアクション

人生を

クリエイトしましょう

 

 

 

20年以上スピリチュアルな学びを

しながら、会社員・営業事務として

5万5千人以上のお客様対応を

させて頂きました。

 

すべての学び経験活かし

 

エネルギーリーディング

ボイジャータロットカード

 

など様々なツールを使って

 

働く女性働くママ

願望実現に向けた

心の土台作り・行動力を

サポート致します⚜️

 

 

 

 

⚜️⚜️⚜️
 
 

 

 
友だち追加
ID検索→ @752kzufq 】
 



⚜️RINCA⚜️
 
 
 
 
 
友だち追加
ID検索→ @752kzufq 】
公式ラインでは、毎月月末頃に翌月の
ボイジャーメッセージをお届け中🌈
お友達登録のお礼にボイジャーメッセージを
お届けしています🌿
スタンプを1つトークへ送ってください⚜️
 
#自分を好きになる
#自分をみつめる
#魂の声
#本来の自分で生きる
#願望実現
#ボイジャータロットカード
#行動力
#行動を促す
#現実が変わる
#スピアクション
#人生をクリエイト
#女性限定