【新】リニューアルメニューのご案内2024.1.20 | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

スピ系起業家の稼げるマインドコーチ☆スピ×行動(実践)=現実が変わる!本気で結果を出したい人の自己変革!答えは自分の言葉と感覚にある。I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。驕ることのない自分軸。

THANKS.
 

 





 

 

 

↑↑タップするとメニュー画面へ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

  NEW講座のご案内

『はじめに』
こちらの講座では、絵を描く模写など
難しいことはなく
五感を使うワークをしていきます☆
 
これまでも心の土台作り、自分を整える、
ということにフォーカスしながら
セッションや講座をお届けしてきました。
 
 
どんどん進んでいく方々がいる一方で
よく起きるのが
 
ループ現象
(同じようなことで悩みを繰り返してしまう。)
 
進めない現象
(あれやろう!これしよう!と決めたのに、
いざとなるとできない、やりたくない。。
となる。
または、恐れが強すぎたり、
どうせ私なんて。。となってしまう)
 
 
魂のエネルギーからは
しっかりと感じていて
 
その準備が整っているからこその
【今】であり、
 
顕在意識にあるトラウマや過去の経験、
見聞きしたことなど
ストップをかけてしまうことに
気づいていくタイミングなんだけれども
 
ブレイクスルーへの一歩手前で
 
この2つがとても多いことを
改めて感じました。
 
私自身も同じようなことがあるので
それをどうすれば超えていけるのかな?
ということが
いつも心にありました。
 
私も含めて、
自分が満たされていることを知り
誰もが大切な存在だと気づき
そのすべてを愛でて
地球ライフを満喫している世界観。
その世界が存在していると信じて
毎日を暮らす中で
 
ついに言葉にならない違和感が
現実化され始めました。
 
スピード感については、
それぞれのベストタイミング。
 
しかしながら
 
私自身の中にあるものが
顕われているということで
 
自らを実験台として
いろんなことを向き合いながら
体感してわかってきたことは
 
ループ現象や進めない現象が
起きているうちには
目を出さなかったものたちがあること。
 
いや、出たこともあったかもですが
そのときは
ループ現象や進めない現象に隠れて
スルーできるということ。
 
スルーできてしまうのに
 
なんと
 
ループ現象や進めない現象が
奥深くにあるものの
伏線だったのですびっくり
 
ということは、
そこをみなければ
ループ現象はループし、
進めない現象は進まない。
 
この部分に対して
言語化がどうしてもできなかったんです。。
 
伝えたくても伝わらず
言いたくても言えない。。
となってしまうことが増えてきて。
 
自由に、なんの縛りもなく
素直に表現してみたい!
と思ったとき
右脳と五感を感じてみました✨
 
実は、
絵を描くのが大の苦手だった私
 
それは、思うように自由に描けなかったから。
楽しく描くようになったことで、
 
 
幼稚園での出来事から
伏線が始まっていた、
ということに
気がついたのです。
 
 
幼稚園から
小学校、
中学校、
社会人、
親になって、
その折りにふれて
伏線がありました。
 
そのヒントも含めて
講座でお伝えし
実践することで
 
ひとりでも多くの方に
本来の自分を思い出し
ノージャッジで
【ワタシ】を愛して
【ワタシ】のすべてを愛でてほしい!
 
 
私がパステル、そして点描画に出逢って
思い出したように
 
五感で、
構えずに、
チカラを抜いて、
本来の自分を思い出してみませんか??
降りてくるメッセージをキャッチして
表現というアウトプットをしませんか?
 
 
本講座は、あくまでも
あなたにとってのキッカケです。
文章やワードといったコトバで
降りてくることもあります。
 
 
そこから、
あ!私の中に在るものはこれだった!』
と思い出して
 
私のすべてが愛おしいラブラブ
となることでしょう✨
 
そして、
ループ現象からも
進めない現象からも
卒業している【ワタシ】に会いましょうピンク薔薇
 
 
そうなると様々な伏線回収となる
現実化が起きてきて
心から楽しんでいく
自律マインドが作られていきます✨
 
 
どなたでも気軽に、
Artを通して五感で触れられるように
新しくご準備させていただいたのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌿はじめて講座編🌿
 
 
⚜️お時間
120分
 
 
⚜️価格
3300円
 
 
⚜️場所
ご自宅よりオンラインにて
 
 
⚜️準備物
・色えんぴつ、カラーボールペン、絵の具など、お好きなもの
(なければ黒の鉛筆やボールペンでもOK音譜
 
・紙(ノートやスケッチブック、画用紙などの
いずれかお一つ)
 
 
⚜️その他
筆記用具やメモ、ノートなど必要であれば
 
 
⚜️内容(変更の可能性有)
・AIアートで楽しく音譜
今のワタシ』をチェック虹
(RINCAがアプリを使うので、ご負担はありません)
 
・五感をつかって楽しく、気づきのワーク音譜
 etc..
 
 
 
 
 
 
一気には進まない現状を
できるだけスムーズに進めて
現実化するには
 
自分を知り、整えていくことが
とても大切です。
 
 
あれこれ思考を使わずに
五感を使って体感してみませんか??
 

『はじめて講座編』は、



✅自分の枠を外したい!         

✅滞っているエネルギーを動かしたい!  

✅本来のエネルギーを思い出して進みたい!


という方に オススメです🌿


右脳と五感をつかって、

楽しみながら自分の体感を

味わいます✨



 
講座は一つのキッカケ
 
自分の本質を思い出す
自分の人生の舵を自分でとる
 
ぜひご自身で体感してください虹
 
オンラインでお会いできるのを
楽しみにしています🌿

 

2023年夏至から冬至にかけて
私が大切にしていることを
見つめ直すキッカケが起きてきました。
 
また、ここ何十年もないくらい
この半年の間に
熱がでたり、喉が痛くなったり
声が出なくなったりと
カラダからもメッセージが
やってきたのです。
 
チャクラ的にみれば
すぐにわかる
表現】のこと。
 
私の中の違和感が
ついに現実化して
溢れてきているんだな、と。
 
いろんなことが一気に起き始めて
 
いろんな感情をみつめながら
もがく自分も味わいながら、
 
必要なことは、
自分以外の人の手をお借りしながら
ひとつひとつ丁寧に自分と向き合いました。
 
 
過去生からのメッセージを急に受け取ったり、
ハイヤーセルフ、
ガイドたちとも対話し
自分のカラダとも対話する日々。
 
本当の私って?
私の本質って?という
 
根本からのメッセージとして
現実化されてくる
潜在意識のさらに奥深くにあるものに
向き合っていくことになりました。
 
このときの心の在り方
本当に大切、と改めて感じましたし
 
今がベスト】ということも
凄く感じたのです。
 
 
良し悪しということではなく、
 
プラス(エネルギー過多
でも
マイナス(エネルギー不足
でも
 
エネルギーとボディが
うまく噛み合わなくなってくると
顕著にカラダにあらわれることも
改めて体感させてもらえました。
(まさに現実化ですよね)
 
 
この経験はもちろんですが
感覚、体感、
そして気づきとギフトを
しっかりと受け取り
これまでのことも含めて
 
この喜びを貢献に向けて
循環に向けて
 
同じような志の魂たちと
共鳴していることに感謝しながら
 
私ができることをはじめていこうと
思います。
 
 
 
 

 

RINCA⚜️

 

 

 

  

 

 
《喜びから悦びへ》

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

地球は行動の星

 

 

心の土台作りから

地球ライフを満喫できます

 

 

スピアクション

人生を

クリエイトしましょう

 

 

 

20年以上スピリチュアルな学びを

しながら、会社員・営業事務として

5万5千人以上のお客様対応を

させて頂きました。

 

すべての学び経験活かし

 

エネルギーリーディング

ボイジャータロットカード

 

など様々なツールを使って

 

働く女性働くママ

願望実現に向けた

心の土台作り・行動力を

サポート致します⚜️

 

 

 

 

⚜️⚜️⚜️
 
 

 

 
友だち追加
ID検索→ @752kzufq 】
 

 

 
⚜️RINCA⚜️
 
 
 
 
 
友だち追加
ID検索→ @752kzufq 】
公式ラインでは、毎月月末頃に翌月の
ボイジャーメッセージをお届け中🌈
お友達登録のお礼にボイジャーメッセージを
お届けしています🌿
スタンプを1つトークへ送ってください⚜️
 
#自分を好きになる
#自分をみつめる
#魂の声
#本来の自分で生きる
#願望実現
#行動力
#現実が変わる
#人生をクリエイト
#女性限定