たまにはワタクシについて⚜️ | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

自律マインド×行動力♪チャーミングなワタシで見える景色が変わり更に心地よく幸せな人生をクリエイトして楽しく生きる☆お悩みも根本から解消!I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。奢ることのない自分軸。

THANKS.

 

 

⚜️RINCAについて⚜️

 

 
 


 
 
 

 

 

⚜️願望実現に向けた
心の土台作りのお手伝い⚜️

 

日常の中にあることって

 

もはや何がどうで

どうすれば、どうなっていくのか?が

わからなくなることが多いですよね💦

 

 

 

私は会社員として働きながら

子育てやお家のことを

してきました。

(派遣社員、パート社員も経験しました)

 

 

 

その中で

20年以上前にアロマの学びをきっかけに

スピリチュアルの世界の学びを始めました。

 

 

本当に自然な流れで学び始めたのですが

 

 

いろんなことがあって

 

 

スピリチュアルを全部捨てたことがありました。

 

 

何も役に立たないじゃん!!

 

 

そう思うことが起きたからです。

本当に、自分にも凄く苛ついたし

それまで使っていたものも

随分処分しました。

 

 

 

だけど、それは

私が表面上の学びだけをしていたから。

 

 

 

深くみていくこと

怖くてできなかったんです。

 

 

 

時間がない

子どもが小さいから

お金がない

どうせ誰のためにもならない

 

 

と言い訳を並べていました。

 

 

今ならわかるのですが

 

 

いったいなんのために、誰のために

学んでいたのかな?

どうしたかったのかな?

何を求めていたのかな?

と当時の私に聞いてあげたい💦

 

 

 

 

本質を理解する手前で

やめてしまったんです。

 

 

 

そんな時、

宇宙の采配としか思えない出来事が起きて

私自身が

スピリチュアル現実世界

切り離していたことに気がつきました。

 

 

 

スピリチュアルは日常に転がっているし

学びをしなくても自然と活かして

暮らしている人々も沢山いる。

 

 

 

なぜ切り離していたんだろ?

学んだことを

日常に全然活かしてなかったーー💦

愕然としました。

 

 

 

そうすると

びっくりするくらいのスピードで

また学び始めることが起きて

自分とも本気で向き合うことが

起きて

 

 

流れがあきらかに変わってきたのです。

 

 

そして、2020年。

 

 

私は自分のために

時間お金もガッツリ投資するぞ!

と決めていました。

 

 

 

その年に流行りのものが起きて。

 

 

 

この流れも私にとっては

めちゃくちゃピッタリの流れでした。

 

 

 

驚きました

 

 

 

職場の人や

知り合いなど

あたふたしたり

投げ出したり

 

 

それぞれが何だか様子が落ち着かない日々。

 

 

だけど

私は、全然変わらなくて。

 

 

それは

 

 

心の土台』ができていたから

 

 

と後々気づきます。

 

 

 

端的に書きましたが

様々なことを経て

すべてがとなり

今に至っています。

 

 

 

 

この地球で生きていく上で

自分軸が大事だと言われる今。

 

 

 

心の土台とは

まさにであり

マインドフルネス

 

 

 

土の時代が終わり

風の時代の始まった今だからこそ

 

 

 

しっかりと土台作りをすることで

これからの流れに

軽々と乗ることができるでしょう✨

 







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




 

セッション・講座 2000回以上

 

20年以上スピリチュアルな学びを

しながら、会社員・営業事務として

5万5千人以上のお客様対応を

させて頂きました。

 

すべての学び経験を活かし

 

エネルギーリーディング

ボイジャータロットカード

 

など様々なツールを使って

 

働く女性働くママ

願望実現に向けた

心の土台作り・行動力を

サポート致します⚜️

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 
 
 
 
ラブラブ
 
 
 
 
 
RINCA⚜️
 
 
 
 
友だち追加
公式ラインでは、毎月月末頃に翌月の
ボイジャーメッセージをお届け中🌈
お友達登録のお礼にボイジャーメッセージを
お届けしています🌿
 
 
 
#自分を好きになる
#自分をみつめる
#魂の声
#本来の自分で生きる
#願望実現
#歓び
#悦び