あなたの歓びが世界を変える | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA | スピ系起業家マインドコーチ(オンライン)

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA | スピ系起業家マインドコーチ(オンライン)

スピ系起業家の稼げるマインドコーチ☆スピ×行動(実践)=現実が変わる!本気で結果を出したい人の自己変革!答えは自分の言葉と感覚にある。I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。驕ることのない自分軸。

THANKS.


⚜️RINCA⚜️







あなたの歓びが世界を変える
⚜️
歓びから悦びへ



✅ 歓びを味わってる?


✅ 自分を後回しにしてない??


✅ 自分のために時間とってる??


✅ 努力しなければ幸せになれない??




家庭や職場で

自分を後回しにしていることありませんか?


例えば


飼っているペットたちのご飯やお散歩を

優先して

自分の時間を調整していたり


子どもの習い事や寝る時間を

優先して

自分がやりたいことは諦めたり


職場で上司や同僚からお願いされたら

できる範囲だと受けて

何倍ものスピードで仕事をして

時間内に終わらせたり


ご主人やパートナー

または、介護で食事や家事など

ルーティンワークを崩すことができなくて

好きな予定は入れられなかったり



達成感や満足感はあるかもしれませんが


あなたの中の本音を

覗いてみたことはありますか??




もし、遠慮なく

誰かが

ペットたちのお世話をしてくれるなら?


もし、遠慮なく

子どもたちのことをしてくれるひとがいたら?


もし、遠慮なく

自由に予定を入れることが可能だったら?


もし、遠慮なく

仕事を断り、自分のペースで出来たら?


遠慮なく



できるなら。



あなたの心はどんな気持ちになりますか?


大好きな推しのライブに

遠慮なくいけた!


ずっと行きたかったお泊り旅行に

遠慮なく行けた!


お友達と何時間も

遠慮なく遊んだ!


自分のするべき仕事を

遠慮なくマイペースで出来た!


など


あなたの心の奥にある


本音からくる


やりたいことや、行きたいところが

みえてきませんか??



自分だけが好きなことをしたら

誰かに迷惑になってしまう。。



前もって準備したり、結局後から片付けなど

大変なのは私だから。。



と、常に後のことを考えて

諦めたり、自分に言い聞かせているかも。



本当に、できないことだったかな??


誰にもヘルプをお願いできないことだったかな??


時間て使い方で変わらなかったかな??


と視点を変えてみるのも1つです。






これからの時間は、お金を払って

使い方をえらぶことはできても


時間を取り戻したいとき、

お金では買えない。


『今』しかないんですよね。

それを自身がどう使うのか?





いきなり大きなことから変えていくのは

心の負担も大きくなるので


まずはちょっとしたことから

変えてみませんか??


たとえば


時間を変えることはすぐできないけれど

隙間時間を作って

お友達とランチに行ってみる


夕飯を作りながら

誰かと電話してみる


介護ヘルパーさんのことを

調べてみる


ペットのホテルについて調べてみる


子どもたちが園や学校に行っている時間に

家事やお仕事を休んで

出かけてみる



自分で自分の願いを叶えてみたとき


心はどんな感じですか??


帰宅して

ペットたちや、子どもたちと

顔を合わせたとき


いつもより愛おしいと思ったり


あー。。

私だけ


と思ったり。


どっちにしても

あなたは

あなたの本音にしたがって

行動したことが素晴らしく

魂は喜んでいます。



そして、その喜びを思い出すことで

新たな望みがでてきます。


また行きたい!


『次は、私だけって思わずに遊びたい!』


今は、こんな気持ちになるなら出かけないほうが楽だわ



それを知ることが重要です。


自分が

どんなことで、どんな気持ちになるのか?

を知ることができるからです。


それを知ることで

次へ向かうとき

自分への

『遠慮』がなくなっていくのです。


自分への遠慮がなくなると

周りへの『遠慮エネルギー』も

なくなっていきます。



そうすると


周りも『遠慮エネルギー』を

あなたに出さなくなります。


なので、

無理なことはお断りしても

嫌な顔されないし


お願いごとをしても

受けてもらえるときは

快く受けてもらえますし

駄目なときは

きちんと断ってくれます。


そうやって

エネルギーが変化するのです。



と、いうことは

気づきましたか??


冒頭の


『歓びから悦びへ』


あなたが歓び(歓喜をあげるほどのよろこび)を大切に感じることは


世界へ広がるので


悦び(周りのよろこび)へと繋がるのです。


しっかりとエネルギー循環が始まります。


そう、


いつも幸せそうな人の周りには

常に幸せオーラや

幸せな人、出来事があるように⚜️



まずは

あなたの『歓び』を

知ってみてください。



ボイジャータロットカード

『喜ぶ女性』

歓びは悦びに。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




自分ビジネスや深堀りで

行き詰まったときは


ご相談ください⚜️



30分無料コーチング

可能です。


👇お申込みは公式ラインへ👇



友だち追加

⚜️お気軽にご相談ください⚜️

潜在意識の声を言語化するお手伝いを

させて頂きます。



⚜️⚜️⚜️




⚜️RINCA⚜️

🦋ご提供中のメニュー🦋









RINCA💖




友だち追加
公式ラインでは、毎月月末頃に翌月の
ボイジャーメッセージをお届け中🌈
お友達登録のお礼にボイジャーメッセージを
お届けしています🌿



#自分を好きになる
#自分をみつめる
#魂の声
#本来の自分で生きる
#願望実現
#歓び
#悦び