【実録】『ワタシの中の顕れ』からの気づき | スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

スピアクションで人生をクリエイト⚜️RINCA⚜️AIアーティスト⚜️

自律マインド×行動力♪チャーミングなワタシで見える景色が変わり更に心地よく幸せな人生をクリエイトして楽しく生きる☆お悩みも根本から解消!I♡You私は私を愛する愛であなたを愛している。私の価値は私が決める。あなたの価値はあなたが決める。奢ることのない自分軸。

THANKS.
 
 

 

 
 
 
 

RINCAについて

 

↑↑タップするとメニュー画面へ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

  私の場合


目の前のことは
【ワタシ】の顕れ

とよくお伝えしておりますが

そこについて書いたことがなかったので
書いてみます。



こんなことがありました。


私自身は、他人を見て
羨ましいとか
悔しいという思いがありませんでした。

しかし、
何かの度に

人から嫉み妬みを受ける、
ということがあったのです。
(直接的なこともあれば、間接的なこともありました)



私の中の何の顕れ?

とみつめてみても

私自身は
他人にそういう感情がないので
わからなかったのです。
(他人にそういう感情があって顕れるのであれば、わかりやすかったかもです。。 )


でも、ある時
急に気づいたんです!

私はワタシと闘い続けていた

というとこに。

口癖でも
私は常に自分との闘いだから!
自分に負けたくない!!

とよく言っていましたダウン

そうなんです。


他人にはなくても

過去の私はできていた!
今の私ならもっとできる!】
と、ジブンで自分と比べて

ワタシの中】では、
嫉み妬みのようなことを
繰り広げていたんです💦
(自分責めとは、また違ったところです)

そりゃあ現実化するよねえーん


と、凄く納得しました。



ここでポイントなのが

【あの人は、なんであんなことするの?】
【何考えてるの?】
【どうしてほしいの?】

など

対象の人物についてフォーカスするのではなく

自分にフォーカスします。

相手にフォーカスしても
真実は相手にしかわかりませんし、
その人にも、その人の顕れがあるはず。

なので、
相手をどうにかしようとしても
できません。
ちなみに、私も過去、
どうにも我慢できず
『そういう対抗するような真似は
やめてもらっていいですか?
わざとですよね?』と
直接言ったこともありますが
その場は話し合いで解決したかのように
みえて、
その後も、コソコソと続きました💧

できたとしても、
本質は変わっていないので
別のカタチで顕れてくるだけです。

もし、
起きる現象が気にならなかったり
苦痛ではない場合については、

『そーゆーことも、あるよね』
とスルーできるでしょう。

しかし
気になったり、苦しかったりとするときは
自分の中の何かが顕れていて、

そこに気づきやギフトがあるってことです。

あなたはわたし。
わたしはあなた。
ワンネス。

その役どころを
お相手の魂が  
買って出てくれているのです。
これは家族の場合もあります


私は闘いモードに気づいて 


まず口癖をやめました。
言葉の音のチカラも知っているからです。

そして、
闘いモードの私に感謝しました

これまで、
『闘いモードの私!』が
【ワタシ】を護り、支えてきてくれたから
【今の私】がいるということに
【ありがとう】を送りました。


それから
少しずつ
できなくても【OK】を出し
どんなワタシも最高!』に
新たなワタシが、一つ仲間入りしました。


するとね、
もうひとつ気づいたんです。

末子がことある毎に
『ワタシって天才〜!』って
よく言っていることに音譜

あー!これって今の私に必要な
スキルだったわベル

ってねピンク薔薇

今までなんで気づかなかったのか?と
不思議なくらい
自分の中には当たり前のように
根付いていることにこそ、

気づきとギフトがあるんです。

この気づきで、

わけのわからない妬みや嫉みを
感じることは起きなくなりましたし、
起きていたとしても
気づいてないか
気にしてないのでわかりませんピンク薔薇



これまで起きていたことも
気にならなくなり


さらに生きやすくなりました虹


やったねウインク



虹ピックアップ虹




テーマ【本気の自己変革】で検索頂くと

講座の関連記事をご覧いただけますピンク薔薇







注意本講座は、

AIアート生成講座ではございません






RINCA⚜️



 

  

 
 
《喜びから悦びへ》


 



 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 


地球は行動の星


 

心の土台作りから

地球ライフを満喫できます

 

 

スピアクション

人生を

クリエイトしましょう

 

 

 

20年以上スピリチュアルな学びを

しながら、会社員・営業事務として

5万5千人以上のお客様対応を

させて頂きました。

 

すべての学び経験活かし

 

エネルギーリーディング

ボイジャータロットカード

 

など様々なツールを使って

 

働く女性働くママ

願望実現に向けた

心の土台作り・行動力を

サポート致します⚜️

 

 

 

 

⚜️⚜️⚜️
 
 

 

 
友だち追加
ID検索→ @752kzufq 】
 



⚜️RINCA⚜️
 
 
 
 
 
友だち追加
ID検索→ @752kzufq 】
公式ラインでは、毎月月末頃に翌月の
ボイジャーメッセージをお届け中🌈
お友達登録のお礼にボイジャーメッセージを
お届けしています🌿
スタンプを1つトークへ送ってください⚜️
 
#自分を好きになる
#自分をみつめる
#魂の声
#本来の自分で生きる
#願望実現
#ボイジャータロットカード
#行動力
#行動を促す
#現実が変わる
#スピアクション
#人生をクリエイト
#女性限定