こちら






のまとめになります。



結局午前10時に一般チケットでインパして、ファンタジースプリングスに入場できたのは17時25分でした。



確かにずーっとキャンセル拾いに集中していたわけではなかったですが、それなりに頑張ってましたがなかなか難しかったです。



ただ、YouTubeで、その日に一般で入って何度もキャンセルを拾えてる方も見かけたので、運というか、タイミング?はあると思います。




しばらくはFS目当てでシーに来られる方が多いと思います。



一般の1dayパスで入場する方で、どうしても一回はFSに入りたい方は、やはり早くに並んで、遅くとも8時45分、なるべくなら8時半までには入場したほうが良いように思います(一般入場が8時15分の場合)。



ただ、とにかく他のことは何もせずキャンセル拾いをすればキャンセルが拾えなくもないのかな?といった感じかなと、、、



せっかくシーに来たのに、辛い思い出とともに帰るのは残念!



なので、FSにどのくらい入りたいのか(何時に並べるか)、キャンセル拾いをどのくらい頑張れるか、FSに入れないならどう楽しむか、ちょっとイメージしてからインパするといいかもしれません。



特にこれから数ヶ月は暑くなりますしね。



FS効果で、FS以外のアトラクション、レストラン、グリーティングは軒並み以前より待ち時間が短く、空いています。



楽しい一日が過ごせるといいですね照れ