6月10日(月)、急に思い立ってシーに行ってきました!



5/28から4回目!



のシーインパ



まだ欲しいスーベニアやグッズがたくさんあり、もう一度グッズがなくなる前にインパしたいと思ってました。



朝6時に起きて天気予報を見たらその日は一日くもり、風も強くない。



暑いのが本当にだめな私には今日しかない!



といそいでいろいろ準備をして、8時前には出たのに、致命的な忘れ物をして、再度家を出たのが8時半過ぎ。



やっぱりこの時間帯は少し混んでいて、



インパできたのは10時5分頃



でした。



すぐにアトラクションのスタンバイパスをチェックしたのですが、 




園内もオープン初日よりもだいぶ混んでるみたいだからしょうがない。



土曜日からエンポーリオが開放しているという情報があったのですぐエンポーリオを見に行ったのですが、10時過ぎの段階では開放されていました。




店内もそれほど混んでおらず、はじめてゆ〜っくりグッズを手にとってみることができました!




買い物は最後にすることにし、まずはビッグバンドビートの初回(11時30分)自由席に並ぶことにしました。




並びながらも、席に座りながらもずっとファンタジースプリングスのアトラクションスタンバイのキャンセル拾い。




でも全くといっていいほどキャンセルがでてこない。



数回出てきたけど押し負けてしまい、、、



とりあえず時間になってBBBを鑑賞しました。5/30に見たばかりなのに、また大感動、最後は涙涙。



うん、これが見れただけでも来てよかった照れ



お腹が空いたので、スーベニアをゲットしがてら


ザンビーニ・ブラザーズ・レストランテへ。


モバイルオーダーで









を注文。


スーベニアは







を購入しました。


 

ピーターパンのお手ふきキャリーはミッキーチュロスを買うと購入できました。



ミッキーチュロス、久しぶりに食べたけど美味しかった!



そして、今回のインパの



★シーでのはじめて体験①★



はじめてザンビーニ・ブラザーズ・レストランで食事しました。



中がとても広いですね〜。



私はテラス席で食べました。




カルボナーラが美味しいと聞いていましたが美味しかったです。




お皿が紙なのがちょっと味気ないけど、味はよかった。



このピーチ&レモンのスパークリングドリンク、ちょっと刺激が強めで小さいお子さんには難しそうな感じですが、味は美味しく、食後の眠気覚ましには良かったです。



小さなカリカリした粒がいいアクセントになっています。味は綿菓子みたいな味。ということは砂糖のかたまり?



インパ中はダイエットは忘れよう口笛




テラス席なら電波はいいだろうとキャンセル拾いを頑張ったのですが、やはりキャンセルはまれにしかでてこず、出てきたときに限ってぼーっとしてたり、手が滑ってうまく押せなかったり。


 


絶望的だったので、ファンタジースプリングスハーバーグリーティングをドセンでみようと、メディテレーニアンハーバーに向けて歩き始めました。




続きます