ランチにセカオワ | 四十路ばばぁの隠れ家

四十路ばばぁの隠れ家

二人の子供と一匹のネコちゃんの平凡な毎日のブログ

最近色々あってブログに書こう~音譜


なんて思っても 何だか睡魔に襲われたり


先週末は少し体調を崩し


発熱もあったり でしたけど


色々 行事があったので


睡眠で回復~合格


と いうことで


5月15日 (日曜日)は


けっこう ハードな1日でありました。


午前中 中学の恩師が定年退職されましたので そのお祝いをかね


ランチに行ってきました。



ランチの写真がないのが残念ですが


もと モロッコ大使館の料理長がつくって


くださる料理はもちろんどれも


美味しかったです。


恩師にも喜んで貰えたようだし


何より 先生と同級生たちと 語る


思出話はたのしかったです。


ほんとに ほっこりと幸せな時間でしたラブラブ



その後 2時半に同級生たちと別れ


いざ


広島グリンアリーナへ~


SEKAI NO OWARIのコンサートドキドキ



ちょっとコンサートのネタバレ





メンバー四人が車に乗ってやってきて


そこから 降りてから


ANTI-HEROから始まります。



不気味な洋館



ばばぁは Saoriちゃんのピアノが好きです。




けっこう 前の方だったので


嬉しかったわ~ラブラブラブラブラブラブ




シャンデリアが揺れるのよ~



洋館が燃えて アンコールに…





ビッグバンドも バグのかぶりものして


弾いてたよ~
(小さいから分かるか?)




今回は twilight cityのときほどファンタジーなかんじではなかったけど


また 新たなかんじでよかったですよ~音譜


まぁ 同じことばかりしては


つまらないからね~クラッカー


それから さすがセカオワ


コンサートはけっこう子供さんもいるんですよね~


なので キッズコーナーなんてのもあったりして (身長120センチ以下の子供 少し床が高めにしてあって小さくっても前がみえる)


ほんと色々気を使って


子供も安全でしっかりコンサートが楽しめる


ほんとに感心しちゃうわ~合格


忙がしかったけど 充実した1日でしたクローバー