東京に大阪に。父に義父に | ヨープーあもちゃんに癒されて

ヨープーあもちゃんに癒されて

ヨークシャーテリアとトイプードルの間のMIX犬のあも
2012年9月27日生まれの女の子♡
2020年12月には初孫誕生。
2014年6月シェルティのウイリー
2023年1月ウサギのくーちゃん虹の橋へ
介護、闘病、いろいろあったけど、今はゆるゆるな毎日をおくってます。



こんにちは


急に義父さんの車の鍵を取り上げちゃったから、
私の負担が一気に増えて


ちょっと疲れが。。。


早く慣れなきゃです。





金曜から東京にKAT-TUNライブに行ってた
娘が昨日帰ってきました。

今21歳の娘。去年就職して2年目。
東京での研修を約1ヶ月行ったからか、1人で
東京に遊びに行っちゃう。3日連続KAT-TUN
東京ドーム公演に。
元気だなー。


肉球の形したお菓子をお土産に音譜


残念!あもちゃんは食べれないでち。



23歳の息子も、就職して2年目。
昨日から金曜までひと足お先にゴールデンウィークに。
彼女と大阪USJに遊びに一昨日の晩、仕事を終えてからそのまま大阪入り。
こちらも元気だわ。

お土産に、おせんべい。入れ物は、犬用のフード皿になり、蓋はフリスビーになるみたい



って。。。



あもちゃんのフード皿の2倍の大きさ爆笑

中身のおせんべいはママが食べてあげるね。




今日は実家に息子連れて行ってきました。
父は雨だしで、ベッドで寝てたけど、寝てる姿を見て、
一気に老け込んだなー。。

孫の顔見て嬉しそうでしたよ。

父のことは息子にお願いして、
母を連れて保健センターに行き、父の介護認定の手続きに。平日に遊びに行けてよかったです。
母喜んでました。


で、早くも明日調査に来てくれることになりました。早すぎでびっくりでした。



義父さんの足になり、まだ1週間来ません。
義母さんの病院に連れて行ってあげれば、保険証紛失とか。
家に探しに戻ってもない。
透析の病院に行ってみては?と言われて、行ってみたら、他にも必要なものコピーしてるけど、
ちゃんとある?

紛失してるものが他にもありました。


で、昨日仕事終わってから、

区役所に行き、保険証などの再発行手続き
           ↓
義父さん、月に1回病院いかなきゃで、連れて行き
           ↓
義父さんスーパーに連れて行って


帰宅したら7時すぎてました。


すんごく疲れてるのに、2時間ほど寝たら目が覚め、寝れなくなり。。

更に疲れるという悪循環。



義父さんには土曜日に自転車買ってあげました。
水曜日は移動スーパーが駐車場に来てくれることになり。
生協も水曜日。

自動車ない生活に私も義父さんも早く慣れると
いいなー。


絵文字がなぜか今日は使えなくて。
ちょっと地味ーなブログになりました。