あもちゃん初ご飯皿♡多肉♡ | ヨープーあもちゃんに癒されて

ヨープーあもちゃんに癒されて

ヨークシャーテリアとトイプードルの間のMIX犬のあも
2012年9月27日生まれの女の子♡
2020年12月には初孫誕生。
2014年6月シェルティのウイリー
2023年1月ウサギのくーちゃん虹の橋へ
介護、闘病、いろいろあったけど、今はゆるゆるな毎日をおくってます。


おはようございます(o^^o)



義父さんや義母さんのことでドタバタ生活?

この2日ほどは、少し手を差し出す程度。


まるっきり無視はできないけど、常に関わることもなく。




あもちゃんにご飯皿をお土産に買ってくれてた、
息子と彼女さん。
彼女さんがちゃんと食べてくれるかと心配してくれてたので。。。




撮ってみました。恐る恐る食べてます



なんとか完食。ってこの距離感は。。。笑


まだお皿大きいので、怖いのかなあ。。それとも。。色??


早くガツガツ気にせず食べて欲しいなー







多肉をポチりました


届くのワクワク


NICOちゃんセット届きました♡



とっても可愛いです
見てて飽きない。ニンマリ。


肉厚もとってもいい感じ。
このままにしときたい。でも元気に育ってね♡


しばらく窓辺で過ごして、お外デビューかな。。



ぼっちさん、大切に育てますね♡
        見ててくれてるかな。。




そして、次は。。


マリア


この色めちゃくちゃ可愛い♡
このまま永久保存できたら1番いいのにな。

数ヶ月後が怖い。。



ラズアカ


ファイヤーピラー


ずっしり、貫禄のある色。かっこいいー



ブルーサプライズ



ピンクエッジ


こぶりだけど可愛いです。

アイスクリーム


こちらもこぶりだけどいい感じ。


この2日、仕事終わればホームセンターに行き、
庭の多肉棚について、悩みに悩んで




この2つの棚の間に板をつけて、棚にしようかな。。と。

でも微妙に距離が離れてるし。

木工の棚を作ると、すぐ腐っちゃう??



まだ現在進行形で悩んでます。

ゆっくり考えましょ。




しかし、私の寄せ植えは成長してくれません
スカスカになっちゃいます。


どうしたら、モリモリになってくれるのかなー。。ううっ




枯れに枯れまくりだった箱庭を手直ししました。





生きてるものとフェイクの共存。


これなら枯れないね(o^^o)



セリアで買ったもの




さて、昨日は25日締めの仕事をして、なんと
いきなり今日は月末です。


今日はいつ終われるのかドキドキ!!

ま、今日頑張れば3連休

頑張ってきます。