何気ない事が未来の縁を結ぶ行動そして幸せを導く運となります | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

霊能者 yukiです

 

 

まだまだですね

下弦の月対策叫び

 

夜中の2時過ぎに目が覚める

改善を考えたいあせる

 

まずは

北東の鬼門に

ローズマリーを飾ります

 

エレミ

サンダルウッド

サイプレス

の香りを昼間身にまといます

この香り達は

「負」の浄化と

魂の免疫力をあげ気力をわかせます

下弦の月は

気力を奪われやすいので

気力回復が必要ですウインク

 

 

そして気にして欲しいのは

 

体調

 

霊感がある方は

この時期

自分の体の弱い部分に

体調の変化がみられる場合があります

私の場合は

歯茎が腫れます

手が痒くなり膿んでしまいます

 

 

疲れが溜まった時

下弦の月のパワーに負けて

歯茎が腫れます

そして手がもう痒くて痒くてあせるあせる

 

セージのハーブティー

で歯磨きが終わったあと

うがいをします

効果があるのかは

まだ分かりませんぶー

時間をかけて検証をしたいと思います

 

 

家に保湿クリームの

シアバターがあったので

ハンドクリーム作りに挑戦

 

下弦の月を意識したブレンドにしました

【ゼラニウム】

本来の姿に心を戻す

 

【ティトゥリー】

人生の発展

発展運を引き寄せます

 

【ブラックペッパー】

霊の囁きによる

思い込み人生を回避させます

 

 

アロマが人生を変えるかどうかは

断言は出来ませんが

何かは変わるグー

そう期待をしていますし

私の人生には

欠かせない存在になっています

開運のすべを知る事は

人生を変えるきっかけになると

信じていますドキドキ

 

 

我が家の庭

初めて買ったハーブ

ローズマリーお月様

写真のローズマリーが第一号です

10年が経ちました

元気に青々とキラキラ

 

この大きさから育ちました音譜

 

不思議です今に繋がっています

この様なカタチで

ローズマリーを使う事になるとは

買った当時は

全く想像をしていませんでした

人生の出会いは不思議ですキラキラ

 

土が悪く

花が育たなくて

何気なく買ったハーブが今

私の助けになっています

人生を幸せに導く助けとなっています音譜

 

 

そして今日

朝お花のお手入れをしていた時

白いお花に心が奪われました

こちらの生花ですラブラブ

 

 

清さを感じ

真っ白な心にしてくれる

「負」を洗い流す

その様な感じをおぼえました

 

フッと「負」が体から消える感じ

 

そうか白のお花キラキラ

寝室に白いお花を飾ってみようと思います

夜中に出た「負」の浄化

アロマだけではなく

花にもお願いをしようグー

 

 

虹今日の一ページ虹

 

夕食を楽にする為に

手が空いた時に作っておきます音譜

 

・大根と豚バラすき焼き風味味

クックドゥを使いました

美味しかったですよ

 

・きんぴらごぼう

・シラスとわかめの酢の物

・もやしきゅうりツナ缶の和え物

合わせ酢(酢&さとう)

ごま油

・ほうれん草の胡麻和え

 

 

ーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーー

 

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

 

☆電話鑑定☆

 

①未来の状況をお伝え致します

 

②未来を現実にする為の

開運方法をお伝え致します

 

開運とは

あと一歩あと一歩何かが足りない時の

エッセンスです

この一滴で美味しくなる

隠し味の一滴みたいな感じラブラブ

いい「気」を家の中に引き込み

幸せオーラを家に招き

人生をキラキラと変化をさせる開運

 

アロマ

お花

方位

掃除の場所

鑑定内容にあった

開運方法をお伝え致します