枕の方位と心は繋がっていた風水は人生を楽にする | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

霊能者 yukiです

 

 

開運は人生のサプリメントです

体調の維持をする事と同じくらい

開運を意識しなければいけないかな

そう感じているこの頃ですウシシ

 

 

対面鑑定では

ざっくりと家の見取り図を

描いて頂いています

その中で感じたのは

土地には波動がある

そしてその波動と

家の方位と病気が関係している事が

ある場合もあります

 

ちなみに祟りではないです

私は病気は祟りではない

そういつも断言をしています

 

月のリズムに

影響をされている事と同じで

土地から出ている波動で

人間の体の細胞が

刺激をされる場合もあります

そして方位によって

その刺激をされる方向性も変わります

 

枕の位置

ひとつとっても

心が沈む方位であったり

波動であったり

霊を視やすくなったりする方位もあります

私はこの家に引っ越して来た時は

体調がMaxに悪い時

 

夜中に霊に起こされたり

朝体が動かずに夕方頃やっと起きれたり

はたまた夜中に目が覚め

過呼吸になって寝れなくなったり

祟られている家なのか叫び

自分は祟られていておかしいのかアセアセ

そう悩みました

 

そんな時に

 

 

の文字が

頭の中に浮かびあがりました

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

まずは同じ部屋で

枕の位置を変えました

 

駄目だ変わらないぐすん

 

そして部屋を変えました

少ない部屋数の中

寝れる部屋

寝れる方位

10回くらいでしょうか

枕の位置を変えました

 

今はベストの位置です

北枕です

北枕はいい方位なんですよね

安心を司る方位

 

ただし寝室で

北側に大きな窓があると

厄が溜まりやすくなるので

対策が必要となります

我が家は北側には窓がないので

対策が不要でした

 

この位置にしてから

夜中に霊から囁かれる事は

なくなりました音譜音譜

基本安眠です

 

 

祟りを見極めるのは

何が原因かを探る事

 

土地の波動が合わなくて

生活が乱れる

体調が乱れているのか

 

霊が先住としていて

その家から追い出したくて

災いを起こしているのか

 

ただただ生き方の問題なのか

 

 

霊道があるから災いが起きている

そう言われました

 

その様なご相談も頂きます

おそらく

鬼門と裏鬼門に通じる道を

言っているのかなうーん

家の中に霊が通る道があるのは

当たり前の事で

不思議ではなく

それが災いの原因ではありません

 

家の中の災いは

波動が大きく影響をしています

 

相性にもありますよ波動

合わない波動の夫婦は

喧嘩が絶えずそれがこじれる方が多いです

お互いが傷つけあって

ののしりあって大変な悪夢となります

 

波動を意識した生活

方位を意識した生活

月を意識した生活

そして開運を意識した生活

すべてが大切ですグー

でもね・・えー?

沢山の事を意識すると

疲れるので

その家のポイントを抑える事が

必要だと考えます

 

私も経験しました

祟られているかも叫びあせるあせる

その様な不安

 

結論から言うと

祟られていませんでした

 

祟られている

そう囁かれ不安にされただけ

 

えっそれが祟りではないのはてなマークはてなマーク

 

いえいえアセアセ

祟りはこんなものではありません

もっとドロドロしく怖いものですゲッソリ

 

祟りでは

そう感じる方の多くは

私から視ると祟られていませんドキドキ

鎌倉の軒先に飾ってあった

 

素敵音譜

我が家もこのくらい大きな

お花を飾りたいラブラブ

 

梅の花

我が家の近く

もう満開のお宅もあります

梅をみると

春の足音が聞こえるようですが

まだ2月なんですよね

今日も寒いガーン

 

雪ではなく

雨が降って欲しい

お庭が

カッラカッラですあせるあせる

 

 

昨日のアロマキャンドル

 

【ペパーミント】

【サイプレス】

この二つは「負」の浄化

あとは

【ブラックペッパー】

をブレンド

 

ブラックペッパーは

霊の囁き防止

 

さて「負」の浄化は完了したので

今日からは

オーラのバリアの強化の

アロマブレンドを考えたいお月様

また明日忘れなかった

ご報告させて頂きます

 

ーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーー

 

♡電話霊視鑑定♡

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

 

♡メール鑑定♡

 

頭上から出ているオーラは

天からのメッセージオーラの色

色は神の心を表しています

オーラから霊能者yukiが

神の言葉を読み解き

お伝えするのがメール鑑定です

 

鑑定料金

ご相談1件<質問なし>

3,500円