霊能者が感じた嵐の記者会見 | ~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

ドライフラワーは枯れた花ではなく
開運&浄化の波動を生み出す開運アイテムです
開運は学びから導かれます
そして好奇心から未来への新たな扉も開きます
今はいい時代
幾つになっても金運のチャンスがあります
諦めない
楽しむ
が運を導く体質になります

こんばんは!

霊能者 yukiです

 

 

嵐大好きです

嵐のグループが好きドキドキ

 

今回の会見を見て

このグループが最大に凄い

そう思ったのが

 

5人の中で喧嘩にならなかった

 

 

意見が仲たがいして

話しがこじれ喧嘩になり

解散になる

そうなってもおかしくない状態で

解散に導くことなく

休止にした嵐というグループの

大人力の凄さを感じます

 

きちんと相手の意見を受け入れて

話し合いを重ねられる

話し合いを重ねた事に凄さを感じます

 

もういいよ

好きにして

 

そう逆切れをした人がいなかった

凄いグループですよね

ますます嵐が好きになりました

 

そして喧嘩にならなかったから

再結成の可能性が残った

素敵な事ねドキドキ

 

まあアイドルとしての年齢に

無理が出ていますよね

ジャニーズもアイドルからアーティスト

を育てる様にしていくといいのかなウインク

今のジャニーズのアイドルは

息が長いので

40歳近くで結婚も駄目

可哀そうだなと思います

 

これを機に皆結婚をして

子供が出来て

いいおじさんになって

同窓会的に1年に1回でいいので

姿を見せてくれたら嬉しいです

 

ババ嵐でもいいんですけどね

おじさんになった嵐がババ抜きをする

あのババ嵐は楽しい企画ですよね音譜

 

いいグループだな

そう感じてラブ

お互いがお互いを思いやる

そんな記者会見

涙が出ました

いい会見だったと思います

 

 

普通の生活

予定があって遊ぶのは辛い

そう言っていた気持ちが分かります

 

鑑定は

疲れが霊視の邪魔をします

極限まで遊ぶことはしないです

 

遊びに行っても

19時までに家に帰り

そして

22時30分には寝る

そのリズムが崩れない遊び場所が

鎌倉

鎌倉はお店が閉まるのが早いです

17時18時になると淋しくなります

だから今は鎌倉ばかりですが

好きな街なので

行くとリフレッシュが出来ますキラキラ

 

22時30分をまわって寝ると

必ず夜中に目が覚めて

朝だるくなり

やる気がなくなります

そして聞いてはいけない

霊の声が聞こえ始めます

 

生活リズムを変える事は

このお仕事をはじめてからは

絶対にしません

 

1回生活リズムが崩れると

肩こりがひどくなり

めまいがひどくなり

鑑定はもとより

毎日の生活に支障が出ます

戻すのに10日ほど時間がかかります

だから生活リズムを崩さずに

鑑定スケジュールに合わせた生活をします

 

鑑定のお仕事は嫌いではありません

しかし一生は出来ない

そう考えています

 

明日の事を考えずに生活をしたい

あと数年でkazuさんが定年です

時間が自由になります

その時にどう感じるのか

 

鑑定を続ける

辞める

きっと結論が出ると思います

今は分かりませんうーん

 

 

健康でその日を迎えられることを

願って今日も頑張りましたラブラブ

 

ーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーー

 

対面霊視鑑定

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー