人生の不運を回避する今週の下弦の月と背中からの「負」 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

霊能者 yukiです

 

 

トラブルに巻き込まれたらどうしよう

そう考えていました

でも40歳を過ぎた頃から

トラブルに巻き込まれない様にする為には

と未然に防ぐ方法を

考える様になりました

 

 

霊に取りつかれたらどうしよう

嫌な人に念を飛ばされたら嫌だな

因縁をつけられるのも嫌だ

 

霊に心が操作されやすい人

こちらは何とも思っていないのに

職場で挨拶をしても無視をする人

学歴で人を判断する人

自分が上か下かで

いんぎん無礼になる人

ちょっとの事を大袈裟に騒ぐ人

 

 

めんどくさい事にかかわって

自分の生活が楽しくなくなるのは嫌だおーっ!

そう思いませんかしょんぼり

 

私は人生終わる前まで

楽しく生きたい

笑顔で笑っていたい

毎日の中で何かトラブルがあっても

穏便に解決をして

また前を向いて生きたい

年齢的に何もない事はないからぶー

病気になったりするでしょうし・・・汗汗

 

さてまずは何から・・

 

部屋を片しています

でも問題が解決をしない

 

その様な場合は

 

【 カバン 】

 

カバン・バック

は外に持ち出すもの

「気」が悪い場所の職場の

悪い「負」を持ち帰っている

場合があります

 

 

【 靴 】

【 シューズボックス 】

 

の靴から「負」のオーラが

出ている場合もあります

 

意外とないのが

お財布

お財布から「負」が出ている方を

私は視たことがありません

 

 

あと「負」が出ている場所

 

【 背中 】

 

背中の肩甲骨の間の場所は

「負」を吸いやすい場所

もわ~~と「負」のオーラを出している方

多く見かけます

 

背中のケアは大切です

背中の肩甲骨の間から

浮遊霊に入られると

心をコントロールされてしまいます

思ってもいな事を口走った時や

人間関係が最悪な時

背中のケアをグー

 

明日は下弦の月

28日から2月5日の新月まで

浮遊霊がいつもに増して行動的になります

霊感がある方は

しつこいですが

背中ビックリマーク

 

霊がいるかな

霊に入られたな

そう感じたら

背中を軽く2、3回ポンポンと

肩甲骨の間を叩いて

 

軽くですよガーン

軽く叩かないと出ていきません

思いっきりは逆効果です叫び

 

そして背中から「負」が出ていると

トラブルに見舞われます

トラブル防止の為に

背中を綺麗に

そして浄化を意識して下さい

 

背中のトリートメントお勧めですが

お店はしっかりと選んで下さいね

 

 

背中を叩いてくれる人がいない!!

大丈夫

肩を叩くもので叩いて

そしてこの場合は

頭皮をマッサージ

悪霊用の【ローズマリー】

 

私は一人の時はこの様にして

霊を追い出しています

 

 

 

霊が

不安な方にお勧めな精油

 

【 エレミ 】

 

「負」が苦手な香りで「負」を遠ざけます

 

 

【 サンダルウッド 】

 

心の中に隠れている「負」を浄化

 

 

キャンドルに垂らしてお使い下さい

「負」の霊をはねのけ

体の「負」を排出させます

 

この時期は夜中に目が覚めるほど

丑三つ時に霊が動きます

寝る数時間前に

寝室にキャンドルを焚いて

霊が来ない場所にしましょうドキドキ

 

乾燥をしているので

火事には十分注意しましょう!!

 

今週のお花を

鎌倉の長谷寺近くの

自転車で花を販売している場所へ

 

ミモザがフレッシュで

ドライになりそうなので購入

ユーカリも

今はスプレー薔薇と一緒に飾っています

 

黄色は霊が嫌いな色だそうです

とコメントが降りてきましたゲラゲラ

くすんでいない色は

霊にとってはまぶしい色

下弦の月には適した色キラキラ

 

黄色のお花は

鑑定部屋に飾って

パワーをもらいながら鑑定を進めています

 

 

そして何日か前に書いた

ローズマリーは霊をよせつけない

霊の通り道の

「北東」に飾るといい

と・・自分で書いて

そうなんだ~~とガーン

早速小さい苗を買ってきました

 

ユーカリともに

黄色の霊が嫌いな色と合わせて

これで今回の下弦の月の

霊防止は万全かなしょんぼり

 

うふふラブ楽しみ音譜

 

ーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーー

 

対面霊視鑑定

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

人生の幸せの扉を開けましょう

ご自分に合っている鑑定を

お選び下さいませ

 

対面鑑定は

亡くなっている方のメッセージを聞く

が主な目的かもしれません

 

亡くなった方の存在が分からないから

声を伝えられない

そう言われた方の

最後の砦としてお使い下さい