月のリズムで霊障や体調に変化があります自分でメンテナンスを | ~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

ドライフラワーは枯れた花ではなく
開運&浄化の波動を生み出す開運アイテムです
開運は学びから導かれます
そして好奇心から未来への新たな扉も開きます
今はいい時代
幾つになっても金運のチャンスがあります
諦めない
楽しむ
が運を導く体質になります

こんばんは!

霊能者 yukiです

 

 

久しぶりに

今書いたブログが消えました

心が折れたさ~~

もう~~~~おーっ!むかっむかっむかっ

 

簡単に書き直しますショック

 

下弦の月から新月まで

霊が激しく動く時

頭痛

肩凝り

首痛

不眠

などの体調不良が現れるかもしれません

 

 

霊障ブレンド

 

バジル

ラベンダー

ペパーミント

マジョラム

ラベンサラ

 

 

バジルは

体内に入り込んだ

「負」を分解させます

 

ラベンダーは

古代から病魔を祓う

そう言われてきたハーブです

 

霊障は長年悩まされ続けてきました

どうにかしたいえーん

 

何かを唱えるのではなく

誰かに祓ってもらうのはなく

自分でグー

自分で解決をしたい

そんな事を長年考えて

たどり着いたのが

アロマのブレンドでした

そして月のリズムで霊が

動く動かないがある事を体感し

月のリズムによって

ブレンドを変えて

体のメンテナンスを

する様になりました

 

上記のブレンドは

霊障対策で使っています

鑑定前

鑑定後

何も霊障がなくても使っています

私はジェルにして愛用中ラブラブ

 

そして疲れがMaxの時は

足裏をメンテナンス

足裏が固くなった時は

体が悲鳴を上げている時

軽くもみながらメンテナンスラブラブ

足裏をマッサージすると

安眠効果もあります

 

自分の身は自分で守る

そう心がけています音譜

 

 

アロマは

体調に合わせて自己判断で

お使い下さいませ

 

クリスマスローズ

綺麗に開花しました

しばし眺めて癒されていますキラキラ

お花はいいですね

 

ーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーー

 

対面霊視鑑定

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

 

それぞれ鑑定で出来る事が違います

 

メール鑑定は

オーラ鑑定

オーラから今の心を探ったり

オーラから分かる天からのメッセージを

お伝え致します

 

電話鑑定は

未来への扉を開く為の

開運方法をお伝え致します

 

 

対面鑑定は

霊視風水を使って

家の方位から「負」の状況を把握し

家の中の整え方を伝授します

お客様のオーラを整えます

お客様を守っている方とタッグを組んで

未来へ向けて正しく歩ける

アドバイスを致します