霊が入る方位 霊が排除出来る方位 そしてドライフラワー | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

霊能者 yukiです

 

 

一つ一つ家の中の「気」を

「負」の存在を気にして

掃除・ドライフラワー・生花そして

アロマを使ってみると

家の中の変化に気が付きます

 

今日メール鑑定をしていて

耳元で邪魔が入る

 

この人は嘘を書いている

 

しょんぼりはてなマーク

 

無視をして霊視

 

また言われる

 

この人は嘘を書いている

 

一旦手をとめて

冷静にメール鑑定の申し込みの

印刷を眺める

「負」は出ていない

 

ふんDASH!DASH!

お金を払って嘘を書いて

鑑定をしてもらう

そんな人は私の元には来ない

ふんDASH!DASH!と頭の中で呟いて

お香を焚いて

再度鑑定

邪魔な声は聞こえなくなりました

 

でもここ最近

耳元で何かを言われる事が

なくなったのに

どうしたしょんぼりはてなマーク

 

考えたぼけー

昨日の鑑定のあと

変えた場所が一つ

 

玄関の内側に飾ってあった

ドライフラワーを外に飾った事

そして玄関には何も飾っていない事

これだけしか変えていない

 

そうかドライか~~ガーン

で新たにスワッグを作って

玄関に飾りました

 

家の中の空気

「気」がもとに戻りました

で・・そうか!!

方位で霊が入る場所

もっと突っ込んで考えた方がいい

霊が入る場所

霊が出る場所

の方位をもっと研究しようグー

 

風水は

「気」の流れを変える方位

運気の流れを変えるもの

運気を引き寄せるのが風水

 

でも私が感じるのは

勿論「気」も分かりますが

「負」の存在

そして霊の存在

運気が下がっている方の多くは

耳元でささやかれて

不安にされて

そして心が動かずに

新たな人生の一歩が

踏み出せなくなっている人あせる

 

心のモチベーションアップを

心がけなくてはいけませんが

その為には

家の中の方位と

霊の方位から導き出した

霊能風水はてなマークはてなマークみたいなものが必要です

飾るものや場所

掃除の重点ポイントが家によって変わる

マンション

一軒家

周りにどの様に囲まれているのかでも

風の流れが「気」が変わるので

霊の出入り口の風水は変わります

 

 

我が家の場合は

同じ北でも

和室には霊は出ない

寝室は

ざっくり風水で考えると

北東に面した窓がある

 

以前夜中の2時過ぎ

気配を感じて目を開けると

男の人

生きているのか死んでいるのか

相手の目を確認

この時は目を開けずに霊視をします

目を合わせると霊に視えている事に

気が付かれるので

絶対に目を合わせません

 

目が動いていない

霊か・・じゃあ

まずは寝ようぶー

 

で・・朝

部屋を模様替え

枕の位置を変え

北側にドライを飾り

そして毎日朝窓を開けて換気をしてから

窓を閉めてお香

夜のアロマは

 

【 シダーウッド 】

 

をしばらく使っていました

今は「負」の浄化を目的としているので

【ペパーミント】

 

シダーウッドは

霊が嫌いな香り

そして北東(鬼門)にある花台に

花を飾る

これで解決

それ以来

寝室で霊を視る事はなくなりました

 

 

我が家の玄関は

以前は朝起きると

生臭い香りがしていました

掃除・生花はかかさずにビックリマーク

臭いは消えましたが

霊の声の存在は消えませんでした

 

そうびっくり今日気が付きました

玄関の内側にドライフラワーを飾ると

浮遊霊の声が排除出来ている

・・・とゲラゲラ気がつくのが遅いですよねあせるあせる

 

なぜかはてなマークはてなマーク

霊との別離の場所が

 

【南】

 

夜中の浮遊霊は

まだ亡くなって日が浅い霊が多いです

だから腐敗した匂いが漂います

ごめんなさいショック

表現がね・・でもそうなんです

 

で・・年月がたった霊は

匂いはしません

だから存在が分かりずらいのです

 

我が家は「南」が玄関です

霊を分解する場所

霊がとどまる場所でもあり

霊を分解させる場所

 

生花や掃除で

日が浅い霊は排除出来ますが

年月が経っている霊は生花では

力がない汗汗

 

我が家で作ったドライフラワーは

きちんと「気」のパワーをためて

作っているので

浄化のパワーがありますキラキラ

なので玄関に飾る事で

浮遊霊は消滅します

・・と言う事らしい

 

絶対に浮遊霊が入らない

そういう結界は

意図的に引いていません

霊は入る出る

これはどうしても起こります

だから霊が入っても

浄化できる家にする事が大切ですドキドキ

 

 

あたためていたドライフラワー音譜

 

さてまた

いい「気」を出しているお花を探しに・・

お庭でハーブやお花を育てて

ドライにするのが一番ですが

ずべてにおいて

ざっくりした生活の私

 

お花はざっくりだと

なかなか良いお花が育たないえーん

金魚草とかパンジーは

ほおっておいても元気なんだけど

薔薇はいくつ

苗を駄目にしたことやら汗

 

餅は餅屋と言う事で

薔薇やあじさいは

プロの方が作ったお花を購入します

ユーカリはお庭で今年は育てたいなラブラブ

 

ーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーー

 

★対面霊視鑑定★

人生を動かす「負」の浄化方法を

お伝え致します

 

★電話霊視鑑定★

開運の仕方をお伝えします

 

★メール霊視鑑定★

オーラをお伝え致します

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー