運気のいい「気」を引き寄せる出会いを大切にそれは人だけではありません | ~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

ドライフラワーは枯れた花ではなく
開運&浄化の波動を生み出す開運アイテムです
開運は学びから導かれます
そして好奇心から未来への新たな扉も開きます
今はいい時代
幾つになっても金運のチャンスがあります
諦めない
楽しむ
が運を導く体質になります

こんばんは!

霊能者 yukiです

 

 

そのカバンの中

何が入っているのはてなマーク

 

えっびっくりあっビックリマークそうだ

先生に見てもらおうと思った・・・

 

ブツ(笑)の正体は忘れましが

カバンの中から

黒い煙がもわっとバイキンくん

来た時から気になって

話しを遮って聞いてしまう程

ひどい「負」のオーラ

 

その時ね気が付いたの

 

私が触ると

「負」が消える

 

うわああ~~引かないで

何言っているの・・よねあせる

 

でもね

ボン爆弾って浄化して

あれれ不思議

そう感じました

 

それ以来少し気になっている

 

天然石

 

扱い方が難しくて

敬遠をしていましたが

皆様に活用方法をお伝えしていこうかと

正しく使えば

確かに「負」を吸うもの

 

まだね

いい「気」を出す天然石との

出会いはありませんが

「負」を吸う力はあります

 

 

気づきを教えてくれる天然石

 

恋の相手を教えてくれる

 

「サンゴ」

 

昔はお嫁入にもっていくアクセサリー

悪いものを寄せ付けない

と言われていました

 

恋ね音譜

悪いものを寄せ付けずに

その人に合っている人を導いてくれる

そんなパワーがサンゴにあります

とのお告げゲラゲラ

 

あとは

 

人生の方向性に迷っている時に使う

 

アマゾナイト

 

希望の石と呼ばれています

夢や目標を叶えてくれる天然石

 

 

淡水パール

悪い縁を断ち切る

心穏やかに明るいオーラへ

内面の美しさを際立たせ「負」の浄化

 

 

ネックレス

ブレスレッドで

運気の「気」を整える役割にして下さいキラキラ

天然石は出会いです

無理に買わずに

これだビックリマーク

と直感が感じたら

縁が結んでくれた出会いです

天然石を探すときは

何となくより

目的を明確にした方が

出会います

 

アロマで身も心も浄化して

天然石の力で自分を守り

そしてオーラを発して

運を引き寄せるのもいいですねドキドキ

 

昨日の続き

佐助稲荷神社を後にして

向かったのが

鶴ケ岡八幡宮

 

まずは弁天様から

鎌倉七福神

 

沢山のお店

こんなに華やかな鶴ケ岡八幡宮は

初めての体験

いつもは時期をずらしているので

お正月気分が味わえて

楽しかったです音譜

 

御朱印も頂きました

 

もともと鎌倉は好きでしたが

何か目的が欲しいそう思い

御朱印を頂く事にしました

 

お寺や神社が近い存在になって

嬉しいです

 

いつかは京都の御朱印を制覇したい

一番目は銀閣寺と決めています

銀閣寺好きなんですウインク

 

 

宝石に「気」がある

勿論知ってはいましたが

関りを持ちたいことではありませんでした

人生の中に影響を及ぼす存在

やっぱりそうよねビックリマーク

そう思って熱心に読んでいる漫画

 

負の浄化

あるよね

そうだよね

必要だよね

 

そう確認をさせてもらいました

のだめカンタービレを書いた作家さん

楽しく読んでいますドキドキ

 

ーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーー

 

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

ご予約は

クローバーホームページクローバー

 

 

鑑定は

自分の力で運を引き寄せるグー

を大切にしています

 

体に免疫力がある様に

幸せを守っている免疫力があります

運を引き寄せる為のエネルギーがあります

そのエネルギーが弱っていると

幸せを守っている免疫力が低下して

不幸を引き寄せてしまいます

 

誰もが持っている

幸せになる力

今どこのパワーが落ちているのか

何が邪魔をしているのか

物が「負」を出して邪魔をしてるのか

 

どうしたら自分を守れるのか

それらをお伝えするのが

霊視鑑定です