浄化を心がけて運が天から舞い降りてあなたに力を与えます | ~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

ドライフラワーは枯れた花ではなく
開運&浄化の波動を生み出す開運アイテムです
開運は学びから導かれます
そして好奇心から未来への新たな扉も開きます
今はいい時代
幾つになっても金運のチャンスがあります
諦めない
楽しむ
が運を導く体質になります

こんばんは!

霊能者 yukiです

 

ご相談で

 

家に帰るとやる気がなくなるんです

 

その様なご相談を多く頂きます

それは別におかしな事ではありません

 

家は現実な場所

家事が待っています

掃除をしていなければ

掃除をしなきゃ

 

夕飯をつくらなきゃ

 

洗濯物を畳まなきゃ

 

 

そんな現実の世界

仕事が終わってやれやれ

ではなく

仕事が終わってもう一回

ギアを入れなおして

頑張らなければいけない

 

だから家に帰って

ハア~~ダウンとなるのは当たり前汗

 

家で未来を考える事は

もしかして難しいかも

現実の世界では未来は考えずらい

今出来ないことが何で未来出来るのよ

そんな思いに駆られてしまうかもあせる

 

未来を考える事や

新しい思考・知恵を貰うのは

外の世界にいる時の方が

直感が降りてくるかもしれませんキラキラ

 

 

家が悪い家だから

やる気がなくなるのではなく

きっとやる事が沢山在りすぎて

・・なのかなショックそう感じます

 

家を嫌いにならないで!!

家はパワーをチャージするのと同時に

心の重しを取る場所

安心できる場所にして欲しい

 

ご飯作るのが大変なら

冷食を上手く使って

手を抜いてもいいんじゃない

たまに頑張れば

 

 

掃除はね

大変なら断捨離をして

床に物を置かない

物の置き場所を決めて

 

洗濯 これはね

頑張って

「負」の浄化だから

外からもらった「負」が付いているもの

幸せになる為にビックリマーク

そう思って頑張って干して畳んでウインク

 

家の中ってね

誰かが演出をしなければいけません

帰ってきて癒される空間

そして次の日に向かっての

パワーチャージ

で朝

さあ行こうグー

そんな変化が出来る演出

それを叶えるのが

ハーブ 精油

 

じゃあどうしたらいいのかはてなマーク

 

まずはリビング

暖かい温もりの香り

あ~~家っていいなあ

家族っていいなあ

そんな感じになる香り

 

「マンダリン」

 

家族を包む香り

家を守る香り

不安定な心を包み込む

 

仕事運

家族運

金運

結婚運

 

で・・トイレ

朝よしやるぞグーの香り

切り替える香りね

 

「シダウッド」

 

ブレない心

前に進む力

そして「場」の浄化にも

 

仕事運

発展運

成功運

 

 

 

ざくっと風水

 

家族の事でお悩みの時は

もし対面キッチンだったら

対面キッチンカウンターに

かすみ草

 

浄化&癒し

 

仕事で悩んでいたら

トイレに白いお花を一輪

 

未来へ一歩踏み出す勇気の色

トイレは浄化の場所

嫌な事を流し

新たな気持ち

掃除はマメにして下さいね音譜

 

 

アロマ&ざくっと風水

活用して下さいドキドキ

 

昨日は鎌倉へ初詣

 

混んでいる事を想定して

極楽寺のパーキングに車を停めて

歩きました

 

目的地は

佐助稲荷神社

極楽寺から佐助稲荷神社

なかなかの距離ですが

歩ける時に歩かないとねウインク

意識して歩きます

 

佐助稲荷神社

古い古い神社でしたが

いい神社キラキラ

怖くない何も感じない

いい気が流れていて

「負」を浄化させる神社に感じました

 

頑張ろう

大袈裟に言うと

生きるのを頑張ろう

そう感じられる神社

マメに行きたいなあって思うけど

結構歩く・・鎌倉駅から坂を上り

最後は階段

 

ん~うーん来年かなウシシ

初めて行きましたが

行って良かったドキドキ

 

【佐助稲荷神社】

 

「負」を浄化して

心を助けてくれる神社

 

16時近くのお参り

次の目的地に行きたかったので

ゆっくり出来ませんでしたが

次回はもう少し早い時間に行って

小さい神社ですが

ゆっくりとお参りをしたいと思います

 

星御朱印星

御朱印を頂きまして

佐助稲荷神社を後に

鶴ケ岡八幡宮へ向かいました

その途中

若い子たちが並んでいる一軒家

もう薄暗くなって寒い時間

 

調べた所

甘味処で

大きな白玉のあんみつが有名らしい

画像をお借りして

こんな感じ

あら・・美味しそう音譜音譜

 

行ってみたいですねもぐもぐ

 

・・・鎌倉初詣次回に続く

 

ーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーー

 

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

ご予約は

クローバーホームページクローバー

 

解決できない事は

何かあるのかもしれない

 

意味がある事で

今修業をさせられているのか

考えすぎて

迷い込んでしまった人生なのか

 

見極め

解決の糸口を探す事も

霊視鑑定の役割です