新月前眠れなかった方は霊感があります満月から下弦の月は体の浄化ね | ~ドライフラワー・風水・アロマで起業~魔女の処方せん

~ドライフラワー・風水・アロマで起業~魔女の処方せん

自分の働き方は自分で決める
定年も自分で決める
金運アップの視点も忘れずに
魔女からのアドバイス付レッスンになります

こんばんは!

霊能者 yukiです

 

先ほど洗濯物を取り込んだ時

久しぶりにお月様を見ました

 

夕焼けとお月様

あ~新月が終わり

 

世の中が浄化されたな

 

そんな印象でした

で・・ここ最近の鑑定で多く寄せられた声

 

お正月明けから1時間おきとか

2時間おきに目が覚めるんです

 

とのご相談

月をみてなるほど

今回の新月の働きは

世の中の「負」を強くすくい上げて

浄化がかなり強く行われた印象

 

4日に鎌倉に行った時

妖怪さんたちの動きが激しくて

困ってしまいました

足首を掴まれて絡まれました

 

土地を守る役割をしている

妖怪もいます

いい妖怪ですよニコ

土地の浄化を促していた妖怪さん

世の中の波動が

大きく変わった新月前の動きでした

 

霊感がある方は

その変わりゆく波動を感じて

丑三つ時の時間に目が覚める

と言う事だと思います

 

 

新月前

満月前の鎌倉は

面白いかもしれません

幽霊より

妖怪が多い土地

妖怪の事は詳しくないのですが

妖怪で嫌な思いをした事はありません

絡まれる事はありますが叫び

 

遊んでよ音譜

 

そんな感じなので

まあ・・可愛い・・かなえー?

次回の満月は21日月曜日

満月前どんな動きになるのか

また鎌倉へ行ってみたいと思います

検証をしていくうちに

妖怪の何かが分かるかもしれないキラキラ

 

新月前の1週間前には体を整えましょう

と言う事は

満月から下弦の月の1週間が

大切ですビックリマーク

霊感がある方は

ご自身の波動を整えましょう

 

整え方は

体から「負」をとる作業

 

1月21日満月

から

28日下弦の月までに

体の「負」を排出

この後に世の中の「負」の排出が始まるので

シンクロをしない様に

あらかじめ体の「負」を排出して下さい

 

ボデイケアに

化粧水

「ジュニパー」

負の浄化

 

「ローズマリー」

負を浄化して

チャンスを掴む直感

 

「ラベンダー」

悪い思考を洗い流し

希望の光の下へ導く

 

ローズマリーは

入れすぎに注意して下さい

 

私は化粧水を

尿素で作ります

無香料の化粧水でもいいと思います

アロマを使う時は

自己判断でお願いを致します

 

寝る前に化粧水を

ボディにつけて

寝ている間に「負」を浄化して下さい

次の朝は必ず窓を開けて

お香で浄化して下さいねドキドキ

 

そう私も今回の新月前

寝不足が続きました

いつもの事なので気にしていませんでしたが

今回の新月迄のサイクル

アロマで波動を整えたいと思います

 

皆様もご一緒にいかがでしょうか

化粧水で浄化キラキラをしましょうグー

 

新芽が伸びて

家の中の「気」が整っています

毎日の

ペパーミントキャンドル

効果でしょうか

 

 

真っ赤なトレーナー

心がザワッとして

急にやる気がなくなった

 

色が強すぎたか

 

では黒のセーター

今度は落ち込む感情

 

じゃあじゃあ

水色

 

ほっと心が落ち着くし

メッセージが直感が冴えわたる

うん

鑑定の時は

水色かな

 

と思い

そう思ったら吉日

水色だ

水色のセーターだ!!

買ってきた服は

水色ではなく

グリーンはてなマーク

あれはてなマーク

 

買い物に行ったら

すっかり水色の事は

忘れていましたあせる

 

ではね

ターコイズでフォロー

 

ターコイズは

直感を高める

邪気を祓う

 

で魔女の守り神の

黒猫ブローチ

 

電話鑑定の時の服装です

こんな感じの服装で鑑定をしています音譜

 

ーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーー

 

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

ご予約は

クローバーホームページクローバー

 

今日の電話鑑定

 

鑑定前

洗い物している時

 

あれうーん

お父様がなくなっているかなはてなマーク

 

そんな直感

 

子供を思う気持ちを強く残して

この世に長年たたずんでいた

お父様

 

やっと自分の気持ちを

子供に伝えられた

 

笑顔でお迎えに来た

実のお母様と共に

あの世へと旅立ちました

 

旅立ちの前

お二人

私にお辞儀をして下さいました

期待に応えられて

 

良かったえーん

 

そう安心します

私もお二人に頭を下げます

 

生きている方の鑑定も大切ですが

この世に思いを残している方の

声を伝える事も私の大切なお仕事だと

思っています