「負」の存在の気が付き方知っていますか知れば自分で浄化が出来ます | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

霊能者 yukiです

 

鑑定を始めた頃のお話

70代のご夫婦

 

息子さんの

暴力と借金に悩まされていました

息子さんは40代前半

 

霊視をしたところ

祟られて

暴力をしているわけではない

 

どこに原因があるのか

過去にさかのぼります

15歳の少年時代

父を恨む感情

 

お父様は厳しい教育でした

すこし行き過ぎるのかな

そう感じました

もともとは

とてもやさしい子

だからお父様は強くしたい

もっとはっきり意見を言わなければ

社会で負ける

そう思っての教育が

全くその子に合っていませんでした

 

親が年老いたら復讐をしよう

そう思いながら父親を見ている過去

こういった感情は女の子にはないのね

男の子特有

 

女の子はもっと適当に親を・・

言い方が悪いけどあしらいます

でも男の子はそうはいかない

 

男の子の子育ては20歳まで

女の子の子育ては15歳まで

魂の世界ではそう考えられています

20歳まで魂を見守らなければいけません

 

魂の中に「負」の感情は入っていないか

心の浄化は上手く出来ているのか

心の変化を見極めての対応が必要です

 

女の子の魂の成長が早いのは

初潮の関係

初潮が来ることで

自然と大人への心構えが出来るのです

 

 

 

人との関りは

生きていくうえで不可欠

「負」を出している本人は

気が付いていないけど

「負」のパワーを出している人っています

ブログの文面の中からも「負」が出ていて

読んだ人の心に「負」が入り込み

やる気がなくなったり

体が鉛の様に重くなって

何もかもが億劫になってしまいます

 

あと「負」が体に入ってしまった時は

とにかく眠い

寝ても寝ても眠いゲッソリ

 

こんな時

皆様はどの様に浄化をしていますかはてなマーク

 

体の浄化は掃除が一番ですが

お子様は掃除をしないと思いますので

掃除以外でお伝えをしたいと思います

 

枕カバーの新調

「負」は頭から入ります

または首から

寝ている間に頭から

「負」の思考が排出されます

 

その枕カバーが汚いと

また「負」が頭の思考に戻ります

 

悪霊がいる場所にいくと

私は脳天がピリピリします

悪霊に入られない様に脳天を軽く叩きながら

その場から退散します

とくに関りを持ちたくないので

鑑定以外では除霊はしません

 

そして

「東」の場所にオレンジ

太陽のパワーでやる気を復活させます

 

枕カバーはオレンジ駄目よ

お花をオレンジにして下さいね

 

枕カバーの色は

ターコイズ又は青

浄化の色になります

 

もしね旦那様の枕カバーが臭い時は

「負」が溜まっている時

 

加齢臭として見過ごさないで

思春期の男の子も同じね

色々考えている年齢です

「負」を抱え込まない様に

枕カバーで

心の「負」のチェックをして下さい

 

女性の場合はね

髪の毛が分かりやすいかな

「負」を抱えている方って

髪の毛が臭くなる傾向

清潔にして「負」を祓って下さい

 

ヘアースプレーを

アロマで作ってもいいかもしれません

普段から家族の匂いに敏感になって

対応をしていって下さいね

 

20歳まで

しっかりと匂いで子育てをすると

後が楽です

 

クンクンと朝枕カバーを嗅いで

髪の毛を嗅いで下さい

夫婦でもねドキドキ

 

美味しいごはんを食べて

パワーチャージ

 

藤沢にあるカフェ

コースターが烏帽子岩

去年の紅白

サザン良かったなあ~音譜

 

ぶらっと歩いていて見つけたいいお店

運があるキラキラそれだけでハッピー音譜

 

お近くの方

おすすめですウインク

ぜひ遊びに行ってみて下さいね

 

藤沢駅南口近く

神奈川県藤沢市南藤沢20-19

 

モキチ クラフトビア

MOKICHI  CRAFTBEER

 

 

藤沢駅の電気屋さんに入っている本屋さん

2フロワーで

神奈川県で一番かな

大きい本屋さん

 

1フロワーに専門書がズラリ

へえ~~~って思う本がある

神さまの歴史の本も多数

興味深く読んでしまいます

 

ーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーー

 

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

ご予約は

クローバーホームページクローバー

 

霊視鑑定は

未来の問題を封印する役割もあります

 

今視える悪い未来は

今封印しなさいとの

お告げです

 

怖がることはありません

教えてくれているのです

 

視えない未来は変えられない未来

変えられる未来は

しっかりと視せてもらえます

 

今何かがもやもやして不安

そんな時は

あなたの直感が働いている時

 

なにかを変えなければいけない時・・と

 

電話霊視鑑定で

きちんと確かめて下さい

きっとあなたを守っている方からの

お告げがあるはずです