運気の縁は人生を動かします幸せな人生を叶えましょう | ~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

ドライフラワーは枯れた花ではなく
開運&浄化の波動を生み出す開運アイテムです
開運は学びから導かれます
そして好奇心から未来への新たな扉も開きます
今はいい時代
幾つになっても金運のチャンスがあります
諦めない
楽しむ
が運を導く体質になります

こんばんは!

霊能者 yukiです

 

 

完璧な「気」の流れの家の環境を

1回作ったとて

維持継続をしないと

「気」はすぐに乱れます

 

 

維持継続は毎日の気づきが大切

 

匂いが一番分かりやすいです

 

いつもと違う匂い

家族の中にはない匂い

生臭い匂いだけではなく

香水

整髪料

お香

お線香

ナフタリン

我が家でない匂いに敏感になると

対策が出来る様になります

 

結界を引いた

そう思っても打ち破られて入られる

その繰り返しが行われるもの汗あせる

 

 

まずは匂いの対策

匂いを感じるのは

 

夜中に家に侵入した霊の残り香

その日に受けた「負」の感情を

寝ている時に排出した「負」」の香り

 

浄化方法

 

簡単なのは朝

窓を開ける

 

冬はね開けずらいですよね

でも開けて下さいね音譜

 

特にね

南東方向の窓

大切ですよ

この位置から様々な縁

運気が入り込みます

 

我が家だと

玄関

寝室

仕事部屋になります

ざくっと風水で考えて

東と南向き

開けます・・必ず

この方位の場所が臭くなります

「負」はいい縁を邪魔します

「負」は悪いオーラ

運気を遠ざける「負」のオーラは

運気のいい部屋を暗いオーラで囲み

運を招かない様に操作します

 

窓を開けてもスッキリしない時は

カーテンを洗います

布に「負」は付着しますので

「負」が多くついている時は

カーテンから発している時があります

 

今回カーテン2ヶ月くらい放置

「負」がね発していました

リビングはまめにね

猫がいるので1週間に1回必ず洗います

だからかな

リビングで

「負」の匂いを感じた事がない

カーテンって開運の大切なアイテムです

 

「負」の連鎖

悪い事が続く場合は

北東を強化

鬼門の方位ですね

「負」を分解をしましょう

 

心の「負」と場の「負」を

精油で分解

キャンドルの

マイナスイオンで「負」を浄化

 

おすすめなのは

 

夜に排出される

心の「負」の浄化には

プチグレン

 

「場」の浄化

ペパーミント

 

私は朝の掃除後は

お香

キャンドルは

自然にそうなりました

意味を考えると

朝の方が

ご先祖様の存在を近くで感じます

夕方は浮遊霊の存在を感じます

 

なので守って下さい

いつもありがとうございます

の意味で朝はお香

 

夕方や夜中は

浮遊霊が精力的に動く時間

我が家はきちんと生活をしています

あなたには負けません

その意思表示でキャンドル

 

そんな感じで使い分け

また匂いですが

成仏していない身内の方

生前の香り

体臭を感じさせます

もしあれ・・はてなマークって思ったら

未浄化で

何かを伝えたがって

いるのかもしれません

 

もし気になるときは

電話鑑定でお聞きください

 

香りに敏感になると

自分を守れます

「負」をまずは追い出す事で

運を引き寄せられる家になります

そして南東を強化して

いい縁を引き寄せて下さいねドキドキ

 

カニは猫様の為

好きですね音譜

 

ハフハフ言って食べています

1年に一度のごちそうですドキドキ

 

 

さて鬼門

 

風水的には

北東

 

しかし

スピリチュアル的には

その家々で違います

 

皆様自分を守るすべを

直感的に知っているので

その家の鬼門の場所って意外に

無意識に分かっています

が・・部屋の使い方が

間違っている場合が多いです

 

暗くて寒い感じが嫌い

そう言って納戸にして・・

納戸はいいのですが

開かずの間

これは最悪叫び

必ず換気をして下さいね

もっと悪いのは

旦那様の寝室にしている時も・・

もう旦那様の運気が下がりますよ

浪費家になったり仕事運がさがったり

はたまた浮気に走ったりします

 

もしねそこしか

旦那様の部屋が出来ない場合は

まずは太陽のパワーの

オレンジ

 

オレンジの花を飾ってビックリマーク

ガーベラがおすすめ

 

お香でお部屋を清めてね

カーテンはマメに洗う

 

そしてキャンドルも忘れないで

 

えっ・・めんどくさい

そう言わずにねぶー

ーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーー

 

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

ご予約は

クローバーホームページクローバー

 

ご自分の家の鬼門を知っていますか

スピリチュアル鬼門の掃除を怠ると

「負」が家の中にたまり

体調が悪くなったり

金運が下降

そして喧嘩が絶えない家になります

 

どんなに開運をしても

状況が変わることなく

人生を諦める傾向となります

 

人生は「負」を追い出す事で変わります

もう言いきちゃいます

 

必ず変わりますビックリマーク

 

まずはね

自分の家を知りましょう

掃除のポイント

「負」の場所

置いてはいけないもの

霊視鑑定は

運を引き寄せる体質改善の鑑定です

 

「負」に好かれず

いい運に好かれる家にしましょう音譜