幸せの直感力を与えるそして心のいらない感情を流す | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

キラキラ謹賀新年キラキラ

今年もどうぞよろしくお願いします

皆様と一緒に運を引き寄せていきます

霊能者 yukiです

 

 

新しい気持ちでいっぱいのお正月

この様な時は

気持ちが落ち込む場合があります

何も変わっていない

悩みが年をまたいで継続をしている場合は

キラキラ光るエネルギーに

気持ちが押しつぶされそうになります

 

心にブラックな感情がひしめき合って

自分の人生が世の中で一番不幸

そう思ってしまうかもしれません

 

そんな時こそ

アロマパワーですよビックリマーク

 

ブラックな気持ちを浄化しましょう

 

頭皮マッサージ

 

をお勧め致します

 

「ゼラニウム」

 

を各指先1滴

 

下から上へ

頭皮をマッサージ

 

人と比べることなく

自分らしい人生を歩むパワー

本来の姿に音譜

 

人間関係でのお悩みの時も

人の心は思い通りにならない

そのジレンマに悩まされた時も

ゼラニウム

 

私の気持ちを分って

そう思ったら

まずは相手の気持ちを

理解してみませんかはてなマーク

キャンドルに

 

ラベンダー&ゼラニウム

 

頭を整理して

心を整理して

自分の気持ちを押し付けていないか

人生焦っていないか

冷静に考えるパワーを

天から与えられますキラキラ

 

あなたに幸せの直感力を与える

運を引き寄せる一歩に

アロマを使ってみて下さい

 

ラベンダーは万能選手

体のエネルギーの

直感力と天からのお告げを感じる力

 

心のいらない感情を流す

ラベンダー

アロマを上手に生活に取り入れて下さいドキドキ

 

 

氏神様へ

 

あれぶー混んでいる

地元の神社

どうしたのだろう

でも嬉しいですよね

地元の神社が賑わっているのは

 

混んでいるのは苦手

去年の破魔矢をお焚き上げに

お願いして音譜

ちょっと脇から手を合わせ

すいてからまめに来させて頂きます

そうお詫びをして帰ってきました

 

ーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーー

 

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

ご予約は

クローバーホームページクローバー

 

心の整理に

開運鑑定

メールで鑑定をしています

心を整理すると

もっと人生変えてみたい

そう考えます

もっと行動を起こそう

もっと自分を変えて

運を引き寄せよう

そう思ったら電話鑑定で

未来を視ながら

具体的なアドバイスを致します