悩んだら香りに頼って | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

スピリチュアル鑑定

yukiです

 

自分を変えたいのなら

行動を変えればいいのかな

そう思います

 

その行動の第一歩に

ハーブやアロマを使ってみては

と最近思います

 

何かを変える

考え方を変える事は難しい汗

相手の考え方を

変える事はもっと難しい汗

明らかに相手が悪い

そう思って「変わってよ」と言っても

相手が変えてくれなかったら

ストレスが溜まる一方えーん

 

そんな時ね

密かに

香りで脳を改善していきます

直ぐに落ち込む方を励ます香りとか

幸福感を感じていない方に

例えば

「グレープフルーツ」

グレープフルーツの香りは

幸福感を与える

ドーパミンを出す効果があります

食べても良し

アロマのグレープフルーツの香りを

家の中に

ほんのりと香りを広げておくことも効果的

 

その方の精神状態において

アロマやハーブを使い分ける

言葉で相手を変えるより

効果があるかもしれませんウシシ

 

今日の我が家の庭

ピンクのお花が咲きました

優しい色で

心がほっこりとします

ラベンダーも咲き乱れています

 

朝カーテンを開けた時

庭を見ると

癒されます音譜

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログランキングに参加しています

1日1回クリックをして下さると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

=女性限定=

 

相手の心が分からない

どうしたらいいのか分からない

そんな時は

霊視鑑定です

霊視で相手の今の心の状態を視て

アドバイスをさせて頂きます

 

メール鑑定

質問<なし>

相談1件 3,500円

 

電話霊視鑑定

時間内であれば

ご相談は何件でも可

30分 6,500円

 

オーラ鑑定

性格

行くべきパワースポット

をお伝え致します

 

質問<なし>

3,500円

 

ご予約は

クローバーホームページクローバー