未来の扉が開く掃除箇所 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

スピリチュアル鑑定

yukiです

 

大胆な

題名をつけてしまいましたあせる

 

でもね

そうかなって思うから

書かせて下さいね

 

「鏡」

 

大きい鏡ね

洗面所の鏡

姿見

お風呂の鏡

 

鏡が曇っていないと未来が開けます

が・・がなんです

ブレない思いがポイント

ブレていては駄目

努力をしなくてはいけない

 

目標が明確で

努力目標も明確

 

どんな未来にしたいのか

考えて鏡を磨いて下さいね音譜

 

鎌倉のあじさい

まだ綺麗に咲いていました

 

なんと今年初のセミの声

もうびっくり早い汗

 

 

ストレス時代と言われています

ストレス過多になったら

「バニラ」ですよ

 

バニラの香りは

怒りやフラストレーションを

和らげてくれ幸福な気分にしてくれます

気持ちを前向きにもしてくれます

何か悩んで答えが決まらない時は

バニラアイスクリームを食べながら

未来を考えみては

いかがでしょうかウシシ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログランキングに参加しています

1日1回クリックをして下さると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

=女性限定=

 

未来は不確定なもの

だからこそ

チャンスは皆平等にあると思うの

チャンスを掴むには

運が大切‥運も大切・・

自分に運がやってくるように

生活をする

 

心が荒まずに

いじけずに

元気に笑顔でね

古代からハーブは心の癒しとして

使われています

そして霊能者が

魔女と呼ばれ

煎じて提供をしていました

煎じる事はしませんが

今のお客様に必要なハーブや

アロマを提案します

それは未来に向けて

元気に

幸せの運を引き寄せる力になります

掃除も大切

未来に必要な力を蓄えてドキドキ

 

メール霊視鑑定

電話霊視鑑定

 

現状をみて

未来の様子を霊視して

アドバイスをしています

 

ご予約は

クローバーホームページクローバー