運気アップを気にすると願いが叶う | ~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

ドライフラワーは枯れた花ではなく
開運&浄化の波動を生み出す開運アイテムです
開運は学びから導かれます
そして好奇心から未来への新たな扉も開きます
今はいい時代
幾つになっても金運のチャンスがあります
諦めない
楽しむ
が運を導く体質になります

こんばんは!

スピリチュアル鑑定

yukiです

 

私は元々運気は

気にしないタイプでした

と言うか

考えた事もないしょんぼり

 

でも何だか運が悪いなって

感じる事が続き・・・

それは上手く行きそうで

なんだかストップがかかる感じ

 

そんな事ありませんかはてなマーク

 

鑑定をしていても

感じる事

 

ちゃんと生きているのに

なんだか上手く行かないお客様

 

誰かに邪魔をされているの

なんて思ったりして叫び

 

ご本人を視ても

問題がある様に感じない時

家を視ます

 

エネルギーが

不足している場所は無いか

探します

 

例えば

クローゼットから黒いモヤが出ている

霊視をして確認をすると

ご主人の服からモヤが

疲れがMaxで「負」を持っている

 

ここから旦那様の

普段の生活を霊視をして

改善策をお伝えします

 

運気は家から作るもの

どこをまずは重点的に直すか

霊視鑑定は

家の運気診断士です

 

運気をあげる為のアドバイスに

今 私は力を入れています

災いに合わない様に

願いが叶う為には

どうしたらいいのか

 

心の不安は何から来ているのか

 

心が不安になる時は

 

「寝室」

 

眠れない環境にあると

心が揺れます

寝ているけど

深い睡眠になっていなと

心も体も不健康になります

 

寝室には洋服をぶら下げない事

洋服は絶対にしまって下さい

 

運気をあげる為に

寝室に

ラベンダーを置いています

今の季節はお庭にラベンダーが満開

切って下げています

「負」をラベンダーに吸ってもらって

健康運をあげます音譜

 

ラベンダーがない方

ポトスを水耕栽培

ポトスを切って

水に差して育てて下さい

運気が上がると

ポトスが育ちます

 

 

 

ハーブのチロリが咲きました

少し咲くのが早いような気がしますが

可愛い花で大好きです

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ブログランキングに参加しています

1日1回クリックをして下さると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

=女性限定=

 

電話霊視鑑定

30分 6,500円

 

家の運気診断は

電話鑑定のみ

 

お話しをお伺いしながら

運気改善を霊視します

 

未来も霊視します

 

 

 

オーラ鑑定

 

質問<なし>3,500円

 

「負」の浄化は大切です

知らず知らずの内に

「負」が体をまとっています

体が重い

そう思ったら

あなたに合った

パワースポットに行って下さい

オーラから浄化に適した

パワースポットをお伝えしています

 

メール鑑定

 

質問<なし>

1件 3,500円

 

具体的なお悩みをお書きください

未来を霊視して

未来の姿をお伝え致します

 

ご予約は

クローバーホームページクローバー

 

 

kazuさんのお仕事で

そこに異動になったらいいね

そう言い続けて

3年

希望が本日叶いました音譜音譜

運気

あなどれんウシシ