ぴえん | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

最近の言葉を頑張って理解しようとしてます。

今日朝起きたら、右目がむくんでで
一重になってしまいました。ぴえん。笑



さて、まずは水曜日のレッスンですが、

キッズクラスは振り付けを進めました。
最近は難なくこなして行くので、
一個ぐらい難しいステップを入れてます。

来週の出来が楽しみ★

Krump classは振り付けは
いよいよ完成間近なので、あとはビシバシ行きます。

私の伝えたいこと
もっともっともっと言い続けます!笑

みんなダンスの考え方もうまくなってほしい!




一般クラスも振り付けを。
次の発表会にむけて、いろんな技を教えてます。

とりあえず私が出来る技全部教えよ。笑

出来ひんかったらすぐ練習してくれるから
教え甲斐がある★




そして!土曜日は熊取クラス。

キッズクラスは、今日は体験の子が来ましたー★
姉妹で来てくれましたが、あー可愛い😍

あぁやって人の真似して踊るだけで、
大きくなったとき、全然違いますよねー。
恥ずかしいという環境を、無くそうと私も努力しますが、
それを気にせず出来る子はセンスあると思います★

続けてくれたらいいな( ˊᵕˋ )


ジュニアクラスは今日はお休みが多めなので、
ステップを。ステップは踏めば踏むほど上手くなると思ってるので、
ひたすらそのステップを連絡しました。

それを使った応用も。

あのステップって出来たら音楽の取り方の幅が広がると思うんですよねー。
楽しくなったら上達やと思います!頑張ろう!



一般クラスは基本を!
ダウンですね。

どうしても、手と足だけが動きがちで、体が
自分が思ってる以上に動いてないので、
そこをきっちり意識してほしいです!

ここのクラスは研究部さんがいらっしゃるので笑
理想的な受け方してくれてます。

研究だけじゃなく、練習も!笑
頑張りましょう( ˊᵕˋ )





本日は、火曜日サファイアクラスです★

祝日ですが、レッスンあります( ˊᵕˋ )

頑張っていきましょう!


それでは୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛