2020/02/04 | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

こんにちはー
2月に入りましたね。
もう2020年になって1ヶ月!早い!


まずは水曜日のレッスンから。

キッズクラスは新しいメンバーも増えて新規一点!

全体的にもともといる子たちのできることが
増えてきてるので、
新しく入った子と、できてきてる子と
両方が頑張れるフリを。

今はいろんなことして、発表会までに
かっこいいことできるように練習あるのみ!


Krump classはこちらは発表会にむけて。
フリを自分が教えるときに、もっと細かいところまで教えないといけないということを
意識してほしいな。

フリを覚えるときも、細かいところまで見る!

まだまだ小さい子もいて難しいかもしれませんが、
今からやってたら絶対におっきくなったときに
意識できると思うので、がんばろう!

オープンクラスは、フリを自分たちで作りたい!と言うので
構成を私が考え、フリを作ってもらいました。

先生!楽しい!もっかいやろ!!
とよく言ってくれる。
レッスン時間も増やしてほしいみたいです。笑

レッスン本数増やそか★笑

その気持ちをいつまでも忘れないでねー♫





お次は土曜日クラス。

熊取クラスは、こちらもフリを進めていきました。
構成もいれつつ、みんなが今どんなステップにが
好きなんかなーというのを見ました。

こちらも発表会までにいろんなことできるように

がんばろう!




ジュニアクラスは体験の子が来ましたー★
ブレイクダウンをしたんですけど、
難しいねー!体の軸がズレたらカッコ悪い。

ここのクラスは全体的に軸がズレてる子が
多いので、そこを直していかないとな。

来週までにいろんなできなかった部分
できるようになっててくださいねー!


一般クラスは、とにかくダウン!!笑
簡単な動きをカッコ良くできるようになってほしいのと、
ママさん達は、細かいところまでいつも
しっかり見てくれるので、
それを、モノにできるように練習してください!笑

キッズ達に言いたい!この細かく見てくれるところ!!笑
私が言いたいのそれ!!笑


各クラスのいいところをみんなにシェアできる
システム作れたらいいのになぁー。
そんなことできひんかなと
考えてる今日この頃の俺だ。😂





最近EXITをちゃんと見ました。笑

みなさんのすきな芸人さんは誰ですか?笑


最近私は霜降り明星のYouTubeにハマってます。




霜降り明星がオリジナルで考えてるゲームを
見るのがすきです。笑







さ、本日はこちら。



初中級クラスはこれに出るので、
気合いいれてがんばろうねー!!






それではまた!