2020/01/28 | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

みなさん、おはようございます★

コロナウイルス、インフルエンザ、
なんかいろいろと流行ってますね。

もう予防、免疫力の問題になってきましたね。涙

どうしようもないですが、手洗いうがい、マスク着用を念入りにですね、、。



本日火曜日はサファイアクラス!

キッズクラスは、みんなめちゃくちゃやる気になってて、
いい調子!!!

みんながレベルアップするためにはやはり段階もありますので、
今のその頑張りを続ければ、次のクラスに
進めるようになると思うので、頑張ってほしいですね!

上がれる子はこちらから声かけしていくと思うんで、
信じてついてきてほしいですね★

頑張ろう!!



そして初中級クラスは2/23のイベントに出ることになり、

今日はフォーメーションを決めました。

少しでも出ると言ってくれる子がいるのは
嬉しいし、
イベントの大事さをちゃんと伝わってる子が
いるんやなぁと思うと嬉しい限り!


今回は広い場所ではないので、
少人数での作品になりそうです!!( ˊᵕˋ )



今回出れない子もまた次に向けて頑張ろう!!






先週日曜は親友のあすかくん、なつのちゃんの
結婚式にお呼ばれして挙式から参加してきました。


終始、いつもと何も変わらない感。
居心地よかったです。笑






結婚式って、、、いいな😍笑