2020/01/26 | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

こんにちはー!
今日はお天気があまり良くありませんが、
元気に頑張りましょう★



土曜日のレッスンはまずは熊取クラス!

今日はずっとやってきたステップをいれた
振り付けを進めましたー★

そしてランニングマンのしっかりバージョンを。

今日なかなかできなかった子も、
練習すれば必ず出来るので、諦めずに頑張ろう!



Jrクラスも先週大苦戦したステップを使った振り付けを。

みんなある程度形になってきたね。

今日は練習の仕方を教えたので、
今日やったこと忘れないようにね!( ˊᵕˋ )



一般クラスはこちらも基礎を取り入れた振りを。

裏カウントはばっちりですが、
上半身下半身、手や足の動きがバラバラになると
なかなかどこかが使えてなかったりするので、
意識して練習してくださいね!

最初は意識しないとできないですけど、
慣れてくルト自然に体に入ります!

頑張りましょう( ˊᵕˋ )






さっ!本日はK-POP CONTEST!

みなさん準備はどうですか?




優勝目指して頑張ってくださいね★


それでは( ˊᵕˋ )