2020/01/23 | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

雨ですねー。


いよいよ今週末はK-POP CONTESTですね!
みなさん準備はばっちりですか?★




水曜日のレッスンは羽衣クラスでした( ˊᵕˋ )

Kids classには体験が2名★
なかなか踊れてて、楽しそうに踊ってくれました( ˊᵕˋ )

気づけば人数が5名に減ってたのが
10名に!入会してくれたらいいなぁ♫


Krump classは先生の気持ちを、伝えることからスタート。
まだ年齢も小さい子が多いから、
理解できない部分はあると思うけど、
上の歳の子がしっかり理解してくれてたら、
それをみた下の子も真似して頑張ると思うので、
みんなで、一緒に最強を目指していこうね。


出来ると思うからやってるし、自信があるから言ってる!

がんばろう!
とりあえずこの日は3月の発表会の振り付けを進めました。

しつこいぐらい同じこと言うと思うけど、
頑張ってついてきてね!




Open classはなぜかフロアばっかりやってしまう。

諦めずに頑張って練習してくれるから、やりたくなる!



いろんなフロア技をマスターして、
発表会の振りにいれましょう。

そのために今のうちから練習ね!( ˊᵕˋ )






1月も気づけばもう終盤。

時間が経つのが早すぎる!







それではまた★