4年前の今日 | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

4年前の今日の記事を見返すと、
私、肋骨折ってたらしいです。

しかも肋骨折れながらTHEREALに挑んでたそうです。笑




相変わらずな生活。笑





さて、火曜日のキッズクラスは、
祝日のせいか、お休みが多かったですが、
元気に始まりました。

今日はちゃんと1人で覚えて踊れる子と
人を見ながらじゃないと踊れない子
遊んでばっかりな子の
3つフォーメーションを決めて、
みんなで一番いいフォーメーションに
いけるように頑張る練習をしました。

頑張ることをしてほしくて、やったんですが、
みんな結構頑張って踊ってたので、
嬉しかったです。

1人ずつ発表したり、いろんなメンバーで発表。

よく頑張りました!




初中級は、the throneにむけて。
急遽私も参戦することになったので、
とにかく私がめちゃくちゃたくさん踊りました。笑


みんなそれぐらいになってくれ!!笑

最近テンションがみんな低いから、
あげてこ!!!笑






水曜日は、今日は体験3名!
リズムどりをしてから、振り付けに入りました。

新しいメンバーが、めちゃくちゃ増えてきて
みんなもわたしも嬉しい!

そろそろ上のクラスに上げていくメンバーも
考えてますので、気合いいれて
がんばろうねー★


Krump classは追い込みに差し掛かってます。

まだまだ動画を撮らない理由を
きちんとわかってない子が多いので、
今日は1人ずつ踊ってもらいました。

もっとビシバシ言いますよー笑




オープンクラスは、
新しい振り付けに!!

ここのクラスはもうみんな楽しそうにやるから、
先生も楽しくなるわ。笑

今はそれで良い!
そこからかっこよくなるためにはを
意識できるようになれば最高!

やけど、今は全力で楽しもう!!( ˊᵕˋ )





さて、もうすぐバレンタイン!
昨日生徒に

先生って好きな人にあげたことある?
私ほんまに無理やねんどうやって渡したらいい?

と相談されて、可愛くて可愛くてニヤけました。笑


うまく渡せますよーに★


すでにたくさん頂いてます。

ありがとう!