2020/01/22 | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

こんにちは( ˊᵕˋ )

今週も元気に頑張っていきましょう★



本日はこちら。





まずkids classは最近少しずつ
難しいことに挑戦してますが、今日も難しかったね。
でも休憩も早めに終わらして練習してる子も
出てきてて、みんなならできると思ったから
難しいことしてるから、
諦めずにがんばろうね( ˊᵕˋ )


初中級クラスは、今までと違う曲調のフリを。
なかなか楽しめないと思うけど、
つかめば楽しさがわかってくるフリ。
でも、絶対に身につけたらプラスになる!
みんなにない部分。
気持ちを込めることは、なかなか照れが勝ってしまって
難しいと思うけど、出来たら絶対かっこよくなると思うから、頑張っていこう!






今週末は、K-POP CONTESTですね!


ソロ部門は、本日水曜日までなので、
エントリーまだの人はいそげー!⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

K-POP大好きメンバーで盛り上げていきましょうね★



それではまた!