2020/01/19 | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

こんばんは。
今週も週末にさしかかりました。
みなさんお元気ですか?


今週水曜日は羽衣クラスは
施設休館日でお休みでしたが、
来週はあるので、お間違えなく。




本日の熊取クラスは、
Kidsは新メンバーが増えて心機一転頑張ってます。

今は少し難しいステップを色々教えてますが、
今のうちからしっかりできるようになろうね。
かっこいい振り付けをもっとできるように頑張ろう!


ジュニアクラスも、ステップを。
大苦戦してましたが、あのステップ私はよく使いますので、
絶対に出来てたほうがいいです。笑

1時間それにかけてしまったけど、
練習がかなり必要なので、諦めずに頑張っていこう!


一般クラスは、こちらは基本的な動きを使いまくった振り付けをしました。

案外普通に動けるけど、そこに体を使ったり、
ダウンでも他に使う部分を増やすと
さらに上の動きになるので、応用もしっかりできるように頑張りましょう!

何が違うのか見比べて頑張っていきましょうね!








夕方からのdance studio skyhighでは、
3月にあるイベントに向けて頑張ってます。

新しい振り、先生結構好きやねんなー。
だからみんなも物にしてかっこよく見せてほしい!


選抜も、krumpに苦戦してるけど、
なんでもできるようになってくれい!






明日はTHEREAL!
新年1発目です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


みなさんぜひなみきりホールへ!




それではまた★