不具合!!!???? | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

なんと。
なぜか今までの投稿が全く反映されてないことに
今気づきました。😅


驚きすぎて、開いた口が塞がりません。笑






普通ここで打ってたらアプリに勝手に保存されるはずなのに、
それもなく。真っ新状態。

泣きそうです。



とりあえず、先週の覚えているところだけ、
もう一度投稿してみます。

不安やからコピーとっときます😤






先週から始まったHalloween week!
私のクラスのスタートは土曜日熊取スタジオから⭐️



キッズクラスのみんなめちゃくちゃ可愛かった。


頭でっかち三兄弟🧡


プリンセス組👸

小人と中国人とねこちゃん⭐️

発表会もちかいので、
振り付けを進めました。
今回は、合同作品もあるので、カウントをしっかり覚えておかないと、
自分の出番に出れない!という事態になるので、
その部分をしっかり練習しました⭐️

どうなるのか楽しみー♫






ジュニアクラスは
今回はbranchの作品をもっと、良くするためには
どうすればいいのかを考えてもらうために
振り付けは同じにすることにしました。


なので、少し気になる部分を練習して、
あとは合同のワザの部分の練習。

ここは選ばれた人のみなので、みんな頑張って!



魔女、ドラキュラ🧛‍♀️

血出てる組🤣

ちゃんと0点のテストを書いてきてくれた!サイコー!






一般クラスはママさん達の仮装の本気度最高すぎて、
終始爆笑レッスン。




早くレッスン一緒に受けようなママさんのキッズちゃん達🧡


そり具合やばい!笑

親子でペア仮装⭐️



今日は違うママさんの見学もありました。
もっともっとママさんダンサー増えたらいいなぁ⭐️


いつでも体験、見学待ってまーす!







ちなみに土曜日の高石クラスはこちら。



みんな可愛い、面白い仮装
ありがとー!




さあ今日は火曜日なので
またまたハロウィン🎃みんなの仮装楽しみー⭐️









ちゃんと反映されてますよーに、、。

祈りながらさようならー!