最後まで読んでね♫ | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

いよいよ明日はbranch school 発表会!
みんなの頑張りを発揮するときです★

当日は楽しんで全力で頑張りましょう!



本日のレッスンは熊取スタジオロコモ。

Kids classはとりあえず踊り込みまくりました。
ちびっこちゃんたちもいるので、
お姉ちゃんがしっかりみんなを引っ張ってってね。

明日はたのしみにしてます!

Jr classは、今回自分たちで場当たりを
してもらうために、どこをどうするかを
話し合ってもらいました。

いろいろ考えてやってたけど、明日はどうなるかな。

そう言う部分も学んでいこうな!



一般クラスは、もう余裕の余裕。
だいぶ前から完成してたので、言うことなし!

あとは楽しんでください!
そしてお母さんたちを勧誘しましょう!笑











と、なんと。

ここまで書いて送信ボタンが押されてませんでした。

よくする凡ミス。



なので、とりあえず火曜日、水曜日の
レッスンブログスタート!笑






さて火曜日はサファイアクラス。

発表会が終わった初レッスンは
どこのクラスもいつもテンションが高い。

案の定バリバリテンションが高い!

そして今日は体験の子が2人きてたのですが、
すぐみんなと溶け込めて、楽しんで踊ってくれました。


何人か発表会に出ないこが辞めてしまいましたが、
また新しいメンバーが増えて嬉しい。


やっぱり発表会は大事だなとつくづく感じます。

今後も出てもらえるようにしないとな!



初中級クラスはなんと、発表会でテンション上がったみんな。
10/20のイベントに出たいと言いにきてくれて、

急遽参戦することになりました★

そして、中には初バトルに参加するこも!!


ウレシーーーー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


ということで早速バトルの練習を少しだけ。


ここからどう転がっていくかまじで楽しみ★







水曜日の羽衣クラスは、

ここも同じくテンションあげあげで、衣装が気に入ったみたいで、
全く同じ格好で来てくれました。


新しく入った2人もすこーしずつ、入れるようになってきたし慣れてきたかな。


その調子でいこう!!!



KRUMP CLASSは今日はかなり大事なお話と
先生の想いをみんなに伝えました。

そしてソロの練習を。

なんかいい目が出そうな子がチラホラ。

まじで楽しみや。。

新生Leap famが出来あがるのも夢じゃないかも。





オープンクラスは、いつもの空気感がやっとなくなり

良い空気が流れてきてる気がする。


今は6人でやってますが、
その中でも2人が今月で引っ越してしまう。😭


これからめっちゃいいところやったのに
ほんんんんんまに残念。



ぜひまた遊びにきてほしい。









さてさてさて。

私は明日からロサンゼルスに旅立ちます。


12日から19日まで。


その間のレッスンは全て休講になってますので、
お間違えなく。

振替はお知らせした通りです★

よろしくお願いします♫




今パッキングがもうすぐ終わりそうで。

途中でしんどくなっていつも放棄して
そのまま旅立ってるんですけど、
今回もそんな感じ。

なんやかんやなんとかなってるからいけるでしょう!!笑


もう9回目ぐらいのロスやねんから
いい加減慣れたい。笑








またあちらでもブログ、インスタ更新しますねー!!


ではいってきまーーーーす★