今日が本当のハロウィンだよ! | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

どうもーみなさん。
ハロウィン楽しんでますか?笑

私は、ついに今日が最終日です。

気合いいれていきましょう!笑





ブログですが、やっぱり調子が悪いので、
一度全部消して1からやり直したら、なんとかいけてます。




最近自分の携帯の調子も悪いし、
調子わるすぎー!笑



2019年も残りわずか!
突っ走っていきましょー!





さてさて、火曜日のクラスは
サファイアクラス!


キッズのみんなも可愛く仮装してきてくれました。


今キッズの中で話題?の曲は
クレヨンしんちゃんのマスカットだそうです。


ガッツリ踊ってくれました!



それぐらいわたしの振りも踊ってほしいものです!笑




男の子組!


兄弟でお揃いで来てくれました!


仲良し2人組★


プリンセス組👸


しましま組!笑





初中級クラスは
修学旅行組がたくさんいたので、今回は少ないメンバーでハロウィンでした。



モップに乗ってもらいました。笑

ミニーちゃんとウォーリー

謎の組み合わせ!笑 


この髪型にしてくれないと貞子わからん。笑




ここのクラスはこちらのイベントのでます★


おなじみよしけんさんのイベントです。

いろんなコンテンツがあるので、
必ず楽しめるはず!

お暇な方は是非遊びに来てくださいね★




写真容量オーバーなので、続きは次へ♫