豚なんこつにハマりだしている@下北沢『桝元』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

さて早めの仕事終わり。明るいうちからビールですね。


下北沢『桝元』みそ辛麺15辛1250円


注文はスマホからで後払いなので考えながら注文できます。
今回は瓶ビールにしました。
前回はクラフトビールでした。



つまみは豚なんこつで。

このプルトロがたまらない。

さて今回はこれくらいでラーメンに
15辛ってビビリそうですが普通に辛めのラーメンです。(私には)

店の設定こんな感じなんで。

残しておいたなんこつ入れてみました。

麺は選べます。今回は太麺に。

麺の種類は3種類。


ゴロっとニンニクが入っているのが嬉しい!

正直味噌で太麺にしたのでそこまで桝元ならではって感じにはなって無かったかなぁ?





メニュー

次は元祖にして麺はこんにゃく麺、そして玉子ニラとか増やして、量はレディース、
そして出来ればチャーハンも食べてみたいな〜
でも結局麺量増やす方向に行くかも…
 
辛麺屋 桝元 下北沢店
03-6805-2066
東京都世田谷区北沢2-14-7 1F