旨辛をつけ麺で食べる@高田馬場『表裏』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

普通のラーメンも考えましたが暑い日だったのでつけ麺で。


高田馬場『表裏』旨辛つけ麺900円大盛り150円唐揚げタイムサービス無料


前回はラーメンでした



こちらは18時まではサービスタイム。今回は唐揚げいただききました。アクセントにちょうどいいです。半玉はデフォ。


ヤサイ。それなりの量。ヤサイの下に麺あります。

麺。餡に絡めてだけでもいけます。
今回大盛りにして正解。


スープ。割とさらっとしてます。鷹の爪なので程よい辛さ。でも途中物足りなかったので極辛でも良かったかも。

卓上調味料。

こんな感じで味変。

こちらでのつけ麺は久しぶりだったので満足満足。


チャーハンとかたまごかけご飯も気になりますが、そうすると麺を減らさねばと思うので悩ましいです。


旨辛ラーメン 表裏 高田馬場店
03-6205-6888
東京都新宿区高田馬場2-14-27 表裏食べログ


さて次は味噌ラーメンらしい味噌ラーメンです。