怪獣退治?@三軒茶屋『野郎ラーメン』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

しばらくご無沙汰だった野郎ラーメン。YouTubeでえひまよちゃんが食べたの見て行きたくなりました(笑)



三軒茶屋『野郎ラーメン』焼きそば怪獣大盛り(ソースダー)1480円





中々の値段設定。
今回は大盛りで。


卵黄。熱々なので混ぜたらすぐ固まりました。もっと後に崩せば良かったかも。

海苔。程よく湿気た所で麺に巻いて食べました。

紅生姜とマヨ。結構な量。マヨは使い切れなかったです…

麺。多分全商品共通かと。炒めてあるせいかいつもの違和感の風味は無かったです。(麺が変わったかもしれませんが)
ちなみに前の記事です。
最初ソースの風味はありましたが食べ進めて行くうちに野菜の水分のせいかそんなにソースを感じなくなりました。
見た目銀皿ですがカレー用の深いタイプだったので中々減らない…

でもこのお店は


強い味方の味変グッズ。



ニンニクや辛い揚げ玉。
後カレー粉も強い味方。

焼きそばだけど水分いっぱい(笑)

とりあえず屋台風とはなんぞやと思いつつ完食。
これなら混ぜそばで良いかな?




またブタックカード始まったみたいです。
すでに持っている私には不要ですが、歳も重ねたので今だったらチャレンジしなかったかな…