あれから10年か…@三軒茶屋『野郎ラーメン』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

アメブロ始めて10年過ぎました。

その始めた頃オープンしたお店。


三軒茶屋『野郎ラーメン』元祖野郎880円味玉(LINEクーポン)

一時期かなり行ってましたが最近めっきり行かなくなりましたね…

10年前の三軒茶屋店が元祖の味かはわかりませんがとりあえず食べてみたいかなと思いまして。

これ見ると同じなような違うような…初期はほとんど情報書いて無かったので…



炒め野菜…だと思う。私の印象はもっとしっかり味があったような…でもニンニクと少しのパンチ汁で美味しくいただきました。

ほぐれる豚。これはとても美味しかった!
スープも程よい甘じょっぱさがあって良い。
少し薄めな感じはしましたがある意味丁度良かったです(笑)

クーポンの味玉。基本間違いないです。


…ただ麺が何か違う…
10年の間美味しい時もありましたが最近この麺が私の好みから外れてます…
とりあえず何か風味が違う感じがします。
前回のようにヤワでは無かったのでとりあえず風味かな?

でも基本麺以外は好みなのでまた変わる事期待しつつ行くかもです(笑)
麺くいなのに〜


卓上調味料が豊富なのも行く理由かも。卓上みじん切りニンニクあるし〜

何にせよ10年あっと言う間だね〜

野郎ラーメン 三軒茶屋店
03-3411-2286
東京都世田谷区太子堂4-24-16 伊勢屋ビル 1F


さて次は思い出に浸ります。