ザンマイ堪能しました@東北沢『千里眼』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

最近ずっと「ついで」が無いとラーメン食べに行ってなかったですが久しぶりにラーメン食べに行くだけにチャリ発進しました。



東北沢『千里眼』ニンニクザンマイ1070円

これって無性に食べたくなる時があるんですよね。
前にニンニクザンマイ食べた記事

14時前にお店行ってみたら店内待ちのみ。
割とすぐ座れました。

黒烏龍茶は自分で取ります。
レンゲティッシュ紙エプロンもセルフです。水も。


コールはニンニク、ヅケアブラで。コールしなくてもガリマヨかかってるみたいです。

コール内容。

ニンニクこんな感じ。ヅケアブラはよくわかりませんでした。

豚。タレと絡めて美味しい。
とにかくタレが美味しくて野菜も進みます。

程よくヤサイ食べたらひっくり返して麺食べます。
ゴワッっとした感触とタレが染み込んだ味が良し!
満足です。


卓上調味料。

次はラーメン、スキヤキかな〜

千里眼
03-3481-5773
東京都目黒区駒場4-6-8 佐藤ビル 1F  

千里眼食べログ


さて次は宮崎から来たお店です。