京都っぽいもの食べたくて@池尻大橋『天下一品』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

京都から戻った翌日。つけ麺食べたけどやっぱりラーメン食べたいな〜って事でここ。


池尻大橋『天下一品』こってり(並)940円トッピングねぎ130円ニラにんにく200円

渋谷ではあっさり派だったのに池尻大橋で食べたらすっかりこってり派に。


今回はつまみ無しで黒ウーロンハイ。

前回は唐揚げ食べてますね〜

代わりに?ニラとねぎ入れました。


このラーメンには薄いチャーシューが良い。ねぎ巻いて食べたりできます。

麺は普通。しかしスープが絡む事で旨さ倍増。


ニンニク薬味投入。やっぱりこれだね。

天一堪能。

天下一品 池尻店
03-3412-3617
東京都世田谷区池尻3-30-3


すこし行ったお店溜まってきた。
今年中には更新したいです。

さて次は辛味噌で。