久しぶりにちゃんぽん@三軒茶屋『来来来』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

三茶で長く愛されているお店です。


三軒茶屋『来来来』ちゃんぽん1000円

皿うどんと悩みましたがやはりスープが飲みたかったのでちゃんぽんに。


具沢山!肉にイカエビかまぼこ。キャベツもやし玉ねぎネギ。

あまりかまぼこ好きでは無かったですが、これは好き。やはりちゃんぽんには欠かせないと思います。

麺はラーメンからイメージするとかなり柔いです。
でもここのはもちっとさも残っており美味しいです。
この柔らかさがスープとの一体感があるのかと思います。
スープも優しい旨味。

完飲完食です。

卓上調味料。辛子やソースは細麺の皿うどんに使います。

皿うどん太麺のちょっと焦げた麺も美味しいんだよね〜

また食べたいです。
來來來
03-3412-2918
東京都世田谷区太子堂4-27-10 


この御時世しょうがないし、そんなに気にして無いけどここのところ全部1000円超え。
って事で次は750円で満腹二郎です。