男前豆腐ファンクラブ 1時限目! | ばかだよねぇ... |||リターンズ|||
July 18, 2005 23:02:00

男前豆腐ファンクラブ 1時限目!

テーマ:今日ノデキゴト
豆腐2丁め3丁め 入荷いたしました~

7/17のお昼にアップしたこの記事をすでに読まれた方は、このすぐ下にある記事に進んで下さい。
そいや~!!


みなさんへのレスは、一仕事終わらせてからいたします!押忍!!
(ってはやく仕事しろよ;;;)


うちのブログに何度か足を運んで下さっている方にはもうすっかりお馴染みの男前豆腐。
(そろそろ2ちゃんあたりで『社員乙!(・∀・』とか書かれてそうな勢い、笑)

ニコタマ直営店に行ってきたよ~という報告をしたあと、
ずっと勿体ぶっていたわけじゃないのですが、笑。

新製品を試してからいつもの調子で遊んじゃおうと思っていたので、
記事書くのをまっていたんですよね。

でもね、なかなかニコタマにいけないので、ここいらで一旦

『男ネタ投下!!!』
しちゃいます、押忍!

男前同盟のみなさま、お待たせ、お待たせ。

                   ◇ ◆ ◇


オープン初日、ちょうど遊びに行く予定だった友人(彼女もここのお豆腐はお気に入り)に
頼まれていた分もあり、並んでいた新製品を物色していたわけですよ。

ところが友人も私も一番気に入っている『やっこ野郎 』がないじゃないですかぁ!

えぇぇぇ~~~~! ショック!

で、レジ横にいた男前さんにお聞きしたわけです。

「やっこ野郎はぁ、いないんですかぁ~ 
 ダ、ダ、ダイスキナノニィ~(半ベソ)」


私としたことがこんなところでうっかり、いきなりコクっちゃいましたw

レジ横にいらっしゃった男前さん曰く。

『そうなんですよ、やっこ野郎ないんです。
 でもね、これが(といって『お嬢』をさし)
 やっこ野郎のバージョンアップした感じのものなので.......』


おぉ! そうなんですね!(即、納得)

「それじゃ『お嬢』さんを........
 わたっ、私にくださいっ!」
(全っ然 間違ってるしね...)

そんなこんなで『お嬢』をレジに通しつつ。
そしたら、ふと男前さんと目があったのね。
で、とてもニコニコされていたんですよ。

こういう『間』と『きっかけ』を与えられると
何か聞かないといられないのは多分木っ端ライターの哀しい性! なんでしょうか。

次の瞬間、ふとあたしの口をついて出た言葉が
「パートさん見つかりました?(ニヤニヤ)」
(↑三和豆友さんのサイトに載ってたんですわ、パート募集w)

「なんでそこかよw」と、ものっそ自分にツッコミをいれつつ。


ちょうど一瞬、人の波がおさまったところだったこともあり、特攻してまいりました 押忍!


..........つうか、ここまでの話でこんなにたっぷり書いてたら、どんなことになるんだよ 
↑さりげなく「まだまだ序の口」アピールしてみましたw


長くなりそうなので、いったんここで休憩しやす。


 -男前豆腐? なんだそれ?
  なんか、みっぽのノリについてけねーなぁ、っていうあなたは休憩中に
 『ここ』(三和豆友さんのサイト。「黒い太陽」もクリックしてね!)と
 『ここ』(僭越ながら、このバカブログの総集編です。)を読んでおくように!


  このふたつ、テストに出るからね、OK?

 はい、それじゃ2時限目まで休憩! 解散!! そいや~っ!!

 (本当にこのテンションについてけねぇYO! って方は
  生暖かい目で『放置』してやってくださいませ^^;;;)

mippoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。