今日は指値刺さらず、ノートレでした。


パラマウントベッドが

前日比44円プラスでプラ転しました🎉




イートアンドも27円プラス。




こちらはまだ含み損です(*´Д`*)

300株もあるので、早く売り捌きたいです🙏



含み損はまた5桁になりました。


暴落なかなかしないですね。買いたい気持ちがムラムラと…どうする?


利口になりたいのは,

広告を見てつい買ってしまうのをやめたいのです。


先日買ってしまったレギンスが、あまりにきついので、フリマサイトで売りました。


レギンスの記事はこちらから。



3つ全部に登録したら、翌朝二つのサイトから売れてて、やばいよやばいよ💦💦



一つはキャンセルさせていただきましたが,迷惑行為とのメールも来ちゃったよ😰😰



これからは,お小遣い予算を守り、広告は隅から隅まで目を通して、まずはフリマサイトを検索することにします。



初回安かったり、まとめると安かったりしても、その後定期購入やめたり、結局使わなかったりするのよね。



フリマサイトに大量に売りに出されているのは,それだけ買った人が多くて、やはり使わない人も多いということ。


転売ヤーもいそうだけど。