今日は,東海カーボンと日本特殊陶業を売り。



安定の早売り。買い戻せるかなー泣き笑い泣き笑い


特に東海カーボン、一年縛りの優待がパァーですかね。(別口座で1株ありますが,認定されるかはわかりません)



でもその売却益をかき消す出来事がありました。


インスタのCMで買ってみた


ハダメキキレイのファンデーション。




初回は1,980円(税抜)と破格の値段で,定期縛りなしだったので,気楽に買ってみたんだけど,


イマイチだったので,やめたいと連絡したんですが,


一回目で辞めると,差額を払わなきゃならないシステムだったらしくて、

8,000円振り込まないと解約できない。



二回目以降なら解約できるけど,

二回目から2個ずつ届くので,

(それは今回の納品書には書いてなかったよ💦)



8,000円払って解約するから、

13,000円払って、二つもらうか,


どっちにしましょう😅


もう一度広告隅から隅まで読んでみたら買いてあったわ





やはり広告は隅から隅まで読まないとダメらしい😰