お買い物マラソンで買ったものが続々届いてます。


いつものセット。




今回はバレエ用のスカート&レオタード



激安でした。


安すぎて不安でしたが,

スカートの端が切りっぱなし。


洗ったらほつれないかな😰


レオタードはチュールレースが上についてる構造でした。


カシュクール風❓


明日早速きてみます。


それ以外(楽天市場以外)


足が細くなるというパジャマレギンス



開けてみたら、やたら細長い




なんとかはけました😰お尻がキツイです😰

一応Lサイズ。


あったかいけど,足が細くなるかが問題です。

またレポートします。


インスタ見て買ったファンデーションも届きました。


まだ使って三日目ですが,やはりいつものセットに戻ろうかと考え中。



いつものセット



誰かのおまかせ広告で、セレブラも買ってしまった😱皆様のおまかせ広告には出てきますか?


本当に今月は小遣いがないです😭

還付する税金で補填はしたくないなぁ。


そう言いつつ、まだまだ届く予定です。