スポーツクラブで続けているバレエ、


久しぶりのレッスンでしたが,楽しかったです。


有料バリエーションレッスンでは


白鳥の湖、パドトロワ、第一バリエーションが始まりました。



イメージ😆

難易度下げ下げでやってます。もはや別物です😱




12月25日に、パキータ第4ソリストのバリエーションのビデオ撮りがあり、なんとか無事に踊り終えてほっとしたんですが


一月からまた新しいバリエーションが始まるし、クリスマス、お正月あるけど、絶対に太りたくない!と決意しました。


でも、毎日、ローストビーフやらすき焼き、懐石、寿司のご馳走を前に、決意も揺らぎがち…



それでもお雑煮のお餅は2つまでにしました😊





多少自粛の甲斐があったのか、歩いたり自転車で移動したのがよかったのか、


新年一発目のINBODYは,前回より痩せてました😭

(12月下旬よりは体重増えてますが,12月末は忙しくてINBODYする暇なかった)


ジャーン77点です❗️


適正になりました!


11月に測った時は74点だったので,

(やや肥満)



細かく見ると脂肪が1.7キロ減り

筋肉が1.3キロ増えています💕


体幹についている脂肪が多いので,体幹を鍛えようかと考え中です。


次のビデオ撮りまでに50キロを切るのが目標です。