1月3日は、実家に帰って父と母のお祝いをしました。



父の快気祝いも兼ねています。

コロナ禍や入院があってのびのびになっていたのをまとめてお祝い😆


弟(51歳)に声をかけたら来れるというので,久しぶりに両家の家族が揃いました。



前菜、あわびやからすみ、キャビア💕


お椀はフグの白子(嫌な予感)

刺身はやはりフグ刺し💦

フグ刺しは撮り忘れました。



今日のものもやはり味がわかりません💦

ジャパネットタカタよりは高級感ありました💦


焼き物


鍋もフグ



一人一人雑炊を作ってもらう(写真撮り忘れ)


デザート


全体的に美味しかったし(お正月特別コース)


家族みんなで集まるには1月3日しかなかったんで,よかったですが,


やはり私は普通のマグロが好きです😅

いつかフグの味がわかるようになるのだろうか?


父や母は満足してたようです。

フグの他にも高級食材満載でした❗️


カラスミやクワイ、食べる機会がないのでよかったです。